FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
サングラスを外してニッコリと「おじさんでいんだよ!」って、自ら譲っちゃったよ~~っ!!!
せーっかく、少年が「頑張ってね、お兄ちゃん」って呼んでくれたのに、響鬼って自ら「おじさん」催促ですか・・・(汗)
もしかして、響鬼って男は渋みが出てからこそ!! とか思っちゃってるタイプなのかも知れん・・・。つか、天然だし、進んで三枚目に行ってるからどーかな・・・。

でも、子供相手に100%で遊ぶ、響鬼おじさんステキですv

さてさて、久々に響鬼です(笑)
やっぱり日曜のあの時間はしんどいとか思いつつ、来週からはエウレカも始まるから、こりゃー日曜は早起き決定か!? って感じですヨ~~。(といいつつ、辛くてHDD&DVDレコ買っちゃいそうな予感だが)

んで、初っ端から明日夢くんの入学式から始まったけど、あれって辛いわ・・・1人で入学式に向いながら、桜に見入ってニヤニヤと・・・!!! 言っちゃいけないけど、足りない子かと思っちゃうじゃないのよ~~(涙) また合成バリバリのCG桜が痛さを増していて、なんとも言い難いんですわ・・・
しか~も、毎回毎回待ち合わせに送れて来るのに、どうして仲間って明日夢を批難しないんだべか・・・。あの年頃って結構「責任追求型」って言うか、「あんたのせいでギリギリになった」とか責められてもおかしくないやん。可愛い女の子とも仲良くしているし、高校で虐めにあわなきゃいいけどな~~と余計な心配をしてみる。

先週のステキな鬼タンデム(色んな意味で鬼か…)の回を見損なって、内容は友達に聞いていたんだけど、ことごとく口惜しいであります・・・(涙)
響鬼のノビノビし過ぎの行動に振り回される威吹鬼・・・美味し過ぎるのにぃ!!! バイク乗りの手入れしてあるマシンを雑に扱うなんてステキな行為!! 見たかったよう~~(涙)

さてさて、またも調査活動に行った響鬼。
到着よりも前に出た被害者・・・姫と童子による、あの体当たり挟み攻撃は凄すぎる・・・(呆然)
どんな殺し方すんのかと思ったのに、あれって保育園で子供同士でじゃれあう動作じゃないですか!!(本気度は違うけどさ)
CGで膨れた巨木に生け贄を投げて、自分達は黒ずくめの帽子野郎(女?)から種かなんかを飲まされてたし~~~。
うーん、まだ2度しか見て無い我には理解できる材料が少ないよう!! 誰が丁寧に教えてって感じ~~。

「たちばな」のからくり屋敷には驚嘆ですな。
あんな甘味屋が本当にあんだったらいってみたいよ~~(でも、joeはあんみつも緑茶も駄目だった……涙)

ともあれ、今回の姫と童子は凄いっスよ!!
鎧を纏って、響鬼の通常攻撃が全く効かなぁいぃ~~~っ!!!

しかも勝手に「たちばな」をうろついた明日夢は崖が落ちる響鬼とシンクロするように、回転した壁からダストシュート!!! ・・・そして続くってなんだよう!!!
今回もマトモな戦闘シーンないしさ(涙) もっとかっこいいトコみたいんだけど、この仮面ライダーに至ってはCOOLを期待するのって無駄っぽい???

関係ないけど、新DAの活躍がすごーく気になりますよ!!!
コレみていると、SONYのアイボの新作はこれにしたらいいのにって思うヨ~~☆
いつもはポケットとかに入れておいて、出先でロボット化して遊んだりできるのって良くない?? 小型化が得意なのが日本家電なんだから、ここは是非頑張って欲しい。別にBANDAIが頑張ってくれても良くってよ!!!

だば、来週も頑張って見てみよう・・・。
2005.04.10.Sun 16:08 | アニメ | trackback(8) | comment(2)
<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
