FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
わんばんこ。
今日も終りってトコで慌ててサンデーの感想であります。
表紙からアニメ放送6人衆って感じだよね。んでも、我輩が見ているのは4つだけ・・・w

付録のメルのカードに「一体。これをどうしろと?」って思うのは仕方ないとして、今週も勝手我が儘な感想を書いて行こうと思いマッスルv

●ワイルドライフ
新展開に突入です。そしてのっけからの死領の顔から始まったワケだけど、可愛い顔してなにかありそうな新キャラ八尋って、どーやら死領の親類(兄弟?)らしいじゃないのさ~~!!
疑うことを知らない鉄生は早速「良い人」認識しちゃってるし・・・今章こそ陵刀が活躍するのカモ!? (つか期待したいv)

●うえきの法則プラス
繁華界をウールの運転で来た植木・・・でもさ、寸足らずでウールが乗っていた台座が一番ツボでした!!!
なにげに短気で気が荒いっつーか、漢なトコがあんだよね、ウール。早速、繁華界で能力もないのに争いに突入!! 振り回され(不運)型の主人公植木ならではじゃん!!

●史上最強の弟子 ケンイチ
カラーの扉・・・美羽の身体って相変わらず無理がある・・・(涙) なんでだろ、男は普通なのになぁ~~。
んで、新展開ってのは「一件落着したと思って気抜いている場合ではないですわよ!!」ってことなんだねっ!!

●ブリザードアクセル
特待生を見極めるテスト。
もちろん、経験者である五反田はウエアから曲から振り付けまで用意万端だろうけど、花音と吹雪は全く用意していないんだな。
ただ、花音はバレエという要素と経験があるし、ラデツキー行進曲だって何度も聴いてるだろうさ。
問題は吹雪が気合いでどんなラデツキーを見せるかだよね。
毎年ニューイヤーコンサートの中継で一緒に拍手してはいなそうだもんさ~~。
しかし、マッケンジーの鼻なめアングルはス・テ・キv

●兄ふんじゃった
兄・・・あぜに兄に憧れるんだろ(汗)
学校すらも弟のために休校にさせる権力はたしかに欲しいけど、我が弟だったら真面目に生きてリアクションするのに疲れるなぁ~~。つーことは、ある意味でキヨテルが一番偉いのか。

●クロザクロ
御形とかち合った眼鏡と死神みたいなの・・・「黒刺」ってのは暗部の人たちみたいですな。
姿を見られたら消すってゆー、恐ろしくストレートな対処法で来たんだけど、眼鏡の萩っていい感じだったから、敵対関係では寂しい限り。
んでも、御形と芹はいいとして、九蓋(字がねぇ…涙)と薺のコンビが不安ですな・・・色んな意味で。

●いでじゅう!
いよいよ、新たに入部者も2名ゲット。しかも男女のそこそこの容姿とあって、「いでじゅう!」のラブコメ化が進んで行きそうです。アホな先輩やアホくさい体育祭とかが懐かしい・・・
ところで、ソロで歌った藤原の衣装・・・某ソプラニスタやん(笑)

●こわしや我聞
一段落で入院w まー、いっぱい戦ってガス欠ってことですなー。
そりにしても、我が待っていた辻原の過去がやっと次週明らかになるんだね~~v どう考えても主人公よりも強く頼もしい存在だけど、あの「腹の中が解らない顔」がまた溜まらんのです。

●思春期刑事 ミノル小林
読書感想文でとっくに知られに知られまくった童話「ヘンゼルとグレーテル」を出して来る学校も凄いけど、ミノル発想のお菓子の家ならぬ「おでんの家」が臭いそう…。
しかもシンデレラまで混ざっちゃってメチャメチャなないようになっちゃったしね。感想文が創作になって高評価で良かった良かった。
関係ないけど、毎回我が楽しみにしているのはサブタイトルの「作者の目標らしきもの」であります。今回は「バイト時代を思い出してかきました」だったw



んまー、でもあの読みきりの漫画はいらないと思う。「ガキくさいギャグに古いセンスだな~~」と漏らしたら、コロコロでやってるって言うじゃん・・・なーるほどね☆

そしてまた関係ないけど・・・ネジ!!! WJにネジ!!! コミックスになるのが待切れないよう~~!!!
大人になって白眼にも貫禄が出たと言いますか・・・全く、彼がいれば大丈夫って信じたい・・・!!!
全く、サメ男め~~~~っ!!!
スポンサーサイト
2005.04.12.Tue 23:48 | サンデー感想 | trackback(3) | comment(0)
<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。