FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
冬樹クンもドロちゃんも可愛い~~ぃ~~~!!!(絶叫)

いやー、思わぬトコロでのギロロ登場で大爆笑してしまいました!!!
いよいよドロロも華々しく歓迎してもらえるのかと思ったら、見事な裏切り・・・しかも冬樹クンが気づかなかったらいつまでオロオロしていたんだろ(笑)
なんとも、「こーゆー使われ方」ってのは解っているものの、可愛い可哀想がチャームポイントって微妙だよね☆ 自分だったらかなーりイヤな立場でありんす・・・

おーっと、最初から後半ネタを書いてしまった!! (テヘ☆)
最初の「冬樹 名探偵は僕」だけど、最初のダンス☆マンのチケットのありかを名推理で解決したのはいいんだけど、チョークの欠片と雨の日の赤い傘の女と、屋上の片靴と机の傷でどうして解るんだろう・・・霊感??
んまー、冬樹クンだから全部許すけどねvv

金田一よろしくケロロがコスプレして探偵っぷりをみせていたけど、あの夏美ヅラで日記読むのは可愛かったにょ。。。w
誤字訂正のある「探偵事む所」の看板まで掲げてさー。「む」にまでルビあるのが可愛かったぞな♪
556事件も「犯人はケロッとマーチの作詞家であります!」とか滅茶推理炸裂した後で、結局は見え見えのオチだったけど、それも冬樹クンが可愛いからヨシv(またかよ!!)
関係ないけど、今回のクルルっていただけだったな・・・もちっと悪巧みすると思っていたのにぃ。

んで、2本目が意味深な「ドロロ 復活の戦士」。
冬樹と夏美たちの田舎の山々で修行していたドロロ。提督と信じているお婆ちゃんの田植えを手伝うケロロとタママを見て、心を入れ替えたんだと思ってしまった心優し過ぎるドロロ・・・(不憫)
修行する姿を地元では「鬼」と噂され、オカルト好きの冬樹クンがタママと軍曹ほ連れて探しに行くんだけどね~~。
やーっと再会の決心ができたら・・・・!!!
「間違いない!! ヤツだっ!!!」
ケロロくん・・・!!! と再会に潤んだのも束の間・・・
ケロロの言う「ヤツ」って・・・ギロロのコトだったぁ~~~っ!!!(爆笑)
いやー、見事だね。
我も、も~大爆笑ですよw 2ndシーズンになって一番の笑いが来ましたよ~~~!!!

んまー、これで5人が出揃ったね。
どうせギロロは来週に夏美愛しさに合流するんだしw、いつも通りのケロロ小隊復活は間違いないヨ
関係ないけど、お婆ちゃんの家にクルルって行かないね。やっぱり、そーゆーハートウォーミングになるトコが苦手ってことなんだべか・・・w

ともあれ、全国の冬樹くんファンのお嬢さん方!!!
来 週 は 冬 樹 く ん の 鯉 の ぼ り の お 話 で す よ ~ ~ v
いやー、可愛いリトル冬樹くんが見えるのは楽しみだわんvv
(やっぱりケロン人と冬樹くんって別腹だよな・・・)
ここに来て2ndシーズンにエンジンがかかってきた感じがしますな~~。原作ネタが出るようになったら、ケロロも本調子ってヤツでありますよ



あ。
新「ドラえもん」が始まった・・・関智一って無理して声作ってんなぁ~w
ママまで声が変わってる・・・でも一番違和感を感じるのは声よりも、彩色だったりして・・・(涙)
チ カ チ カ と 目 が 痛 て ぇ よ !!
スポンサーサイト
2005.04.15.Fri 19:07 | ケロロ軍曹 | trackback(1) | comment(0)
<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
