FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
いや~~、26話「約束」であります。

シ ン の 態 度 と 行 為が 怖 す ぎ で す よ ・・・

一兵士が独断で敵の女を連れて来て「治療してくれ!!」ってなんだよ、お前・・・(絶句)
たった一度時間を共にしただけなのに、なんだってシンはステラにあんなにどっぷりハマってんだろ???
あの時を思い出したって、年令以上に幼い(正直にいうと「足りない」)行動していた変な女じゃんよ。
シンのタイプが白痴系なのか金髪なのかは知らんけども、ミネルヴァのクルーにしてみれば「シンって・・・(呆然)」って感じだよね。
丁度、あの施設を捜査した後で、ステラのデータを見てエクステンデット(強化人間)って解ったやん。まー、あの過敏な反応を見せた後ではソレは精神科の患者以外では片付きませんが・・・。
でーも、なんだかんだとタリアの対応って普通だったりするのに、ルナマリアもレイもガイアの操縦士なんて興味ないのかって感じに無反応だったねぇ・・・。アスランもシンの凶行を通信したものの、内心ではキラとの会話を反復して思い出しているだけだしさ~w

一方、ステラは紛失扱いを決定したネオ組。ネオ本人はステラについて特別に可愛いとでも思ってんのか、ちと感慨に浸ったけども、その直ぐ後で「2人からステラの記憶を消せ」と命令。
ネオ様ったら・・・!!!

んでんで、痛いカップル(予定)は放っておいて、キラとラクスですよ!!!

いや~~、アスランと直接話した後で、物事の真意がどこにあるのか解らなくなってしまったキラ。
海中に身を隠すアークエンジェルでは不貞寝するカガリの姿・・・(涙)
そんな妹は放っておいて、キラとラクスはイチャイチャモードで語らいながら、最終的に話を括ったのが「プラントへ行きますわ!!」とラクスの意志。
プラントの現在と真実を命を狙われたラクスが自ら調べて来るっていうんだから、こりゃーキラたん大心配!!!

前半にシンの痛さを目の当たりにしていただけに、後半のキラモードはとても良いですな~~。
しかも、プラントに行くのに、自分の真似をしているミーアの真似をして本人が行くというプラン!!! しかもラクスが企画したってんだから、大した歌姫ですわよw
でも、一番大爆笑したのは・・・
バルトフェルドのわざとらしい大阪弁!! パーマヅラにグラサンのマネージャー変装ですって~~~っ!!!
一寸差で来た本物のマネ(SP?)よりもステキでしたわよvv

んでも、バレちゃってMSと戦闘機に追い掛けられるラクスたち。もうちょっとで大気圏とトコでミサイルロックオン★
「危なぁ~~い!!!」ってことで・・・フリーダムの援護来たーーーーッ!!!!
流石はキラ!! 峰打キングの到来で、戦闘不能になった相手はポカンとシャトルを見送ることになるんだにゃ~~~(笑)

・・・にしても、ラクスが微妙にミーアを真似しているのが笑った。
もうちょっと以前の彼女って大人しくて清楚って感じだったのにね。もしかしたら、今回の大冒険に多少なり昂揚していたりすんのかも~~。
MSに乗って戦ったりはできないから、自分でできることを精一杯考えてした行動だし。「必ず貴方のもとへ戻って来ますわ」という約束をキラにして、彼女は旅発ったのであーる。

今回からエンディングがRie fuになっとった。
これでOPもEDも三曲目ってことになるね。いやー、変わるのが本当に早いよ・・・OP&EDのコンプアルバム作るのに12曲が必要ってゆー、大人の事情がチラホラですね★
我はOPは一番最初のが好きで、EDは一番最初のが好きでないですw つか、ここ2回はOPよりもEDのがイイってことですがなw
でも、まだ半年あるのにEDの絵は「もう最終回?!」って感じだよね~~。死んだ人がいっぱい出てんだもん・・・(涙目)

ともあれ、来週も楽しみでありまーすv
スポンサーサイト
2005.04.17.Sun 00:57 | ガンダム系 | trackback(3) | comment(1)
<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。