FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
一度書いたのに・・・途中で消してもうた(号泣)
バカだ・・・書き直すとテンション低くなるのに・・・息抜きで書き始めてイライラしてどへすんじゃよ、我(涙)
徹夜で色々していたので、そのままエウレカセブンを見た。んで、その流れでスーパーヒーロータイムに突入~~。
とりあえず、エウレカは後日に書きたい・・・けど、時間あるだべか(涙)



●「魔法戦隊マジレンジャー」Stage10『花が咲いたら~ジルマ・マジカ~』

久々に見たマジレンジャー。
仲良し5兄弟なのは結構だけど、あの変な空回りっぷりとズレるアフレコがやっぱり笑いを誘います。
んで、今回の主役は緑で大地のエレメンツを持つ長男の蒔人でありました~~。
ロンゲで熱くて、無農薬野菜を作っている蒔人・・・。
よく言えば純朴。悪く言えば世間知らずの熱血男でありますよ。そんな彼がよりによって好きになったのがオシャレとハイクオリティーを愛する女江里子!!!
虫食いのある野菜なんて絶対に出さないという彼女は自分の価値も当然高く見積もってて、「私と付き合いたいならこのサボテンに花を咲かせて」と蒔人に渡すんだわな。でーも、それって花が咲かないサボテンなのは承知の上の行為で・・・
んでも、偶然にも冥獣が憑いたことで花を咲かしたサボテン。それを持って江里子にアピールするも、「ありえない!!」とネタばらして却下・・・散々詰られてバカにされても蒔人の気持ちがさめないのはもう凄すぎですよ!!! ある意味でコワーイv

んまー、結局暴れたサボテンは江里子を襲い、それを助ける蒔人なんだけどね~~。
最後には畑デートするし♪ 「ハイヒールだから無理」と白けた顔で言う江里子に、「お礼でイヤイヤ?」と思ったのも束の間。
「抱っこ」と両手あげておねだりですかぁ~~~!!!
・・・とりあえず、嫁は貰えそうですヨ(笑) 正直、兄弟で一番モテなくて独り歴長そうと思ったのになぁ~~。



●「仮面ライダー響鬼」十二之巻 『開く秘密』

猛士と鬼のことってあんなにベラベラと話していいんでしょうか・・・。
明日夢くんも「ヒビキさんと友達」ってことで、色々と質問してましたけど、あんなに秘密知ってしまったら気になって学校のコトとか疎かになっちゃいますよ!!!
今回バレたんが、「ヒビキ」って鬼メンバーの通し名みたいなモンだったんだね~~。
本名が 日 高 仁 志 だってよ~~!!
んで、一緒に他の全国各地にいる鬼のみなさんのデータまであったけど(それも子供に勝手に見せていいんかよ…)、誰としてイケメンがいなかったと思うんですけど・・・
やっぱりアレかね、三十路ライダーってことで、今回のターゲットはチビッコのママたちじゃなくなったんだろか???

さてさて、丁度その頃のヒビキ。
鎧童子たちは硬質化しているにはタイムリミットがあるというのを、優秀なDAが撮っていたことで解ったんだよねー。
んで、戦い方としては、鎧が溶けるまでの時間を新型DAに囮になって貰って、弱弱になったトコを響鬼が叩~~く!! って感じでどーよってな。
結局、童子たちはやっつけて、響鬼は真の敵であるぬりかべ(先週のタイトルからしてそーかなーとは思っていたけど、植物じゃん・・・汗)を倒しに向かった!!
んで、イメージトレーニングをしていた「猛火怒涛の型」でドーンドーン☆…って倒してやりましたよ~~!!!

またも笑えた響鬼・・・。
やっぱりポイントはカッコつけが一切無いヒビキのせいだと気づいた。藤岡弘、の作ったライダー像とは全く無縁の人ですわ。
早くバイークに乗らないかな~~???
マジレンジャーは起きていたら見る・・・多分、その程度でw
2005.04.17.Sun 23:19 | 実写・特撮 | trackback(6) | comment(4)
<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
