FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
毎度毎度メルのレスも送っていない友達には申し訳ない・・・先にサンデーだけ語らせてくれ!!!
まーだまだまだ忙しい(?)日々は続きそうなので、ここは「あ~生きているんだぁ」と安否を確認して安心して欲しいです・・・(自分勝手!!)

んで、今回も早売りサンデーvv
月曜日だとNARUTOも立ち読み出来て、買い物もするから後ろめたさがないから大好きです~~☆
つっても、今回はマジで忙しいので、「すっごく語りたいもの」と「そこそこ語りたいもの」の差が露骨です。御勘弁~。


●ブリザードアクセル
五反田って意外とやるやん。3回転半と2回転のコンビネーションとバリエーションのあるスピンなら、あの年令(男子Jr.)の今の日本ではトップクラスに行けるぞな~~。
吹雪の自分的解釈のラデツキー将軍はかっこいいのーう☆
でも、うっかり鼻のインパクトが強すぎて、それと同等に日本人でコスプレして眉も無い城島を普通の常識人と思っていた罠・・・。

●金色のガッシュ!!
フォルゴレの格好かがだんだんとハードゲイっぽくなっているんですけど・・・世界のアイドルが(涙)

●結界師
いよいよ姉を殺めてしまいました・・・。
あーゆー形では仕方が無いんだけど、こりゃートラウマになりますな。

●うえきの法則プラス
クリーニング屋に保護されたはいいけど、どうしてウールが「ワン」しか言わなくなったんだろ・・・。でももっと気になるのはウールの大きさが定まって無いと言う事実・・・気力の大きさによって大小変化するってことになったり??
・・・にしてもナガラ強いな★

●ワイルドライフ
やっぱりね・・・ただの男ではないと思ってましたよ。
陵刀の懐刀の弱点までちゃーんと調査済みってか!! しかし、こと死領についてはちゃんと働くよね・・・。

●史上最強の弟子ケンイチ
新展開でいきなりピンチ!!
我としては喧嘩100弾よりも秋雨のじんわり地味だけど辛い修行のが見ていて好きですけど・・・。
ここんとこ、子供同士(にしては死闘だったけどNE)の喧嘩だっただけに、警察からの依頼のヤバ仕事は気になるな。

●兄ふんじゃった!
鳩を探すテルキヨを探す兄・・・しかも白衣の原材料(羊)ずいきなりお伴してて笑ったわい。
鳩もカブトもこいつが・・・・・

●焼き立て!! ジャぱん
パ ン ダ ~ ~ ~ ~ ~ !!!
模糊ちゃんったら・・・。

●MAJOR
こことんとラブモードの吾郎たち。
全日本の合宿でコジローと松井。似せようとしたんだろうか、してないんだろうか・・・微妙ですけども。
イチローだったら全日本辞退しそうと思ったのは我だけ??

●クロザクロ
コミックス最新刊もゲトしましたけど、やっぱりいいダークっぽさですな。
死神みたいなやつってチビッコだったのか~~★
しかも別組ではまた更に厳ついカッコイイ芒登場~。基本的にクロザクロって不細工でないなー。
んで、幹人ってどーなってんだ??

●いでじゅう!
あんなに長いキャラ投票結果は帯ギュ!以来・・・
ハッキリいって コ ミ ッ ク ス の 余 り ペ ー ジ で や れ っ て 感 じ 。

●こわしや我聞
どんな壮大の過去かと思ったら、父に負けた思い出話し・・・
んでも、髪型も顔もあんまり昔と変わってないのに、ガラリと違く見えるんだから、眼鏡って偉大だなって思った。

●思春期刑事ミノル小林
今回のミノル!! ついにブリザードアクセルをパクりましたよ~~。(リスペクトねv)
ボンタン着てあの回転描写はめちゃめちゃ笑った~~。なにげにキムラ先輩ってば、吹雪と同じ「Don't stop me」のシャツを着ているし!!!
最後はあんなアホな錯角になられるキムラ先輩・・・一体本当の年令って何歳だロ??

●D-LIVE!!
オウル・・・ロリじゃないのはホッとしたよ。



んまー、また片寄っているラインナップねv

またまたここでWJのNARUTOの感想。って言うか、ネジの感想w
ガイってば、3年前に戦った相手の顔をざっぱり忘れてんのか・・・(涙)
今回はテンテンの戦いがちょっと見れたのが良かったv
んでも、一番イイのはやっぱりネジだけどね~~★
ナルトたちの前に現れたイタチ・・・次週は気になりますよーッ!!!

サンデーも次週は合併号。
嬉しいけどもこーゆー時はGWってイケズって思うねぇ~。
2005.04.19.Tue 23:35 | サンデー感想 | trackback(1) | comment(0)
<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
