FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
エウレカ見ると、そのまま流れで見てしまうようになった・・・。
お出かけがない限り日曜はこのパターンだろうか・・・ちょっと寒気を感じた今日この頃。
そのうち一緒に「スーパーヒーロータイム」を巻舌で言ってしまいそうで怖い~~。



●「魔法戦隊マジレンジャー」Stage10『吸血鬼の夜~マジーロ・マジカ~』

今回の主人公は芳香でした。
ミーハーで遊びと自分が大好き・・・ハッキリ言って同性に嫌われて友達の少ないタイプの彼女ですが、案の定夜遊びも1人でしていました(笑)
ウルザードとの真夜中の対決の後で、朝日を浴びてもがく彼女でしたが、それを見て「やっぱり吸血鬼になっていたのか!!」って気づく翼も凄い・・・(笑)
しかもトマトジュースとニンニクで「やっぱりね!!」と確かめる・・・古典過ぎて逆に突っ込めないよ~う!!
なんだかんだと、姉を人間に戻そうとナイとメアの下手ッぴライブに行くんだけど、なんともいやはや・・・。
しかも冥獣は倒したのに、芳香ってぱ吸血鬼のまま・・・どぼじて?? 来週に続くって酷いですぅ~~。

関係ないけど、やっぱりウルザードって後々に仲間になるんでしょうか?
玩具のCMで「カイザーとキングのパーツ交換ができるよ」って感じで言っていたけど、敵のマシンと交換するシチュエーションってある訳ないやん。
デザイン的にもあれはヒーロー型だし・・・我は彼が仲間になってくれたら、もっとマジレンジャーを本気で見れると思うんだけどネ☆


●「仮面ライダー響鬼」十三之巻『乱れる運命』

いや~~、童子が暴走しました。
前回みたいに変な実を食わされて、作為的に強化されてしまった童子と姫でしたが、威吹鬼とバッタリでまたも鎧化。戦っている最中に暴走し出した童子が姫を食らい、なんと守り育てるべきマカモー(漢字面倒だ…)までも食らってしまったぁ~~!!!
しかも、この童子ったら、羽なんか生やして空飛べるんだもん!! 
鬼たちは食らわず、ターゲットはマカモーだけと来たもんだ。んで、近場で調査に行っている弾鬼の方に行くかも・・・と威吹鬼が向かったけども時は既に遅し。
素手でこれといった武器を使わずに戦う弾鬼だったけども、やっぱり姫も童子もマカモーも飛んで来た乱れ童子に食われ、マカモーまでもまた餌食に・・・どんどん強くなってますよー。
(しかも弾鬼の出番ってあれだけ・・・鬼の扱いってマヂで現場非作業員って感じだよな。ヒーローっぽくねーよ・・・涙)

合流せんとバンで向かった響鬼たちだけど、道路途中でパンクし、「んじゃー、オレ先に行ってるわ!!」と、お得意のあの手の挨拶(古い…)でにこやかに走って行く響鬼・・・
そうだよね、大体が道なき山道を走るんだよね・・・樹海とかさ。よく考えたらバイクだと面倒だよね・・・と、ミョーに感心してもうた。

んで、響鬼が走って向かっている間に、威吹鬼は強くなった童子と交戦中。攻撃があまりにも効かずに体術のみで戦っている状態・・・辛い~~っ。
早く行ったれよ響鬼・・・!!!
童子との決着は来週に持ち越しでーす。

しっかし、「たちばな」の蔵書はすごいですなー。
今回のイレギュラーの童子もちゃーんと載ってます。ただ、その本って載っているけど、いつも対処法とかはないよね・・・ただ単にネーミングのためにあるような(汗)

今回の明日夢くんは盲腸でしたー。
猛士のシフト表を見て、余りの人出不足に嘆くおやっさんと(別にそこまで学校を大事と思っていないのか、真摯に捉えてない)ヒビキだったけど、どうやらこれは明日夢を仲間に加える為の布石のようですな・・・。
車の運転ができない未成年は足手纏いだと思うんだけど・・・響鬼が出ている間の車はどーすんだと!!! それとも明日夢はイブキとタンデムすんのか~~???

どっちにしろ、明日夢のママは朝からテンション高いなーってことで(笑)
スポンサーサイト
2005.04.24.Sun 21:23 | 実写・特撮 | trackback(11) | comment(0)
<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。