FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
あ だ ● 充 …ま た 野 球 か よ !!

いや~、それしか描けないと言うよりも、限り無く選択肢が少ないんだから仕方がないと言うべきか・・・「クロスゲーム」。
我からしてみれば、たとえ幼馴染みの女が4人もいても、どうせくっ付くのは×番目のアノ子だろって感じです。
全国のあ●ち充ファンには悪いけど、そろそろ青年誌に移ってもいいよーとか思ってしまった春の午後。

んだば、愚痴ったところで、今号の感想~。
GWに突入寸前とあって、悲しみの合併号でありまーす。チッ!!



●焼き立て!! ジャぱん
模糊ちゃん男だったのね・・・!!!
しかし、すごいベーキングパウダーってどうなんだろ。
すごく膨らむのか、軽い舌触りなのか・・・想像できんわ。
そしてBPを使わない蒸しパンって・・・??
次回休みってことは丸々3週休みかいっ!!

●史上最強の弟子 ケンイチ
クリストファーって名前は間違いなく男・・・でも見た目は女みたいだよ~~。
しかもファッションや仕種がユニセックスだから余計に解らん。
とりあえず、凶暴で情け容赦ないのだけは分かった。
子供の喧嘩と違って、命を賭けた戦いになりそうです。

●うえきの法則プラス
でかいなー、でかすぎるなー、あの洗濯機!!!
スイッチをどうやって入れるのか、そればっかりを想像してしまった。
あと、ウールの使い方ってやっぱりアレなんだw

●ワイルドライフ
可愛い顔して腹黒い・・・・鉄生を自由自在に動かして、陵刀以上の策士じゃないのよさ~~っ!!!
しかし、あの虐待飼育していた施設は酷すぎる・・・絵でも眉をしかめるんだから、参考にした資料はいかほどかと!!!
ワイルドライフはすべてのペットショップ、獣医に常備しておくべきですよ!!

●ブリザードアクセル
逞しいな、マッケンジーの想像力は!!
五反田の演技がすっ飛んだというコトなんだろーけど、いつのまにかイメージの中の敵が五反田になってたw
しかし、なまじジャンプの後で大きく転んでは立って、またジャンプを繰り返している吹雪。
ハッキリ言って、Jr.の体力では無理ですよ~~~っ!!!
ここがやっぱり突出した彼の才能? 気合いと体力とジャンプ力!!
んで、花音はどう出るんだろうなー。優雅っぽいが・・・。

●兄ふんじゃった!
あのシチューは絶対に食べたくない・・・・
ヤンキーの腹の音がなにげに一番受けたんですけど~。

●クロザクロ
センターカラー。今回の夏目センセは薄塗りでしたな~~。我は彼の重ね塗りがたまらなく好きでありますv
虎化した芹かっこいいなー☆ 素顔よりも好きかもしんないw
しかし、萩の刀・・・鞭になるのかぁ~~~っ!!!!
これもかっこいいなー。しかも強いなぁー。そして再来週まで続き見れないのは切ないなぁ(涙)

●見上げてごらん
うわー、ムカつく男ですな・・・辻本って!!!
実力で負けておいて、あの仕返し!! まー、下克上で葉っぱを取って行く部だけに、「あいつの性格が怖いから」って理由で取れそうなヤツを見逃すことはできんよな~~。
んで、了くんの怒りの鉄拳は試合でっスか?? どっちにしても、正義感は素晴らしい!!

●結界師
兄ちゃんの式神はやっぱデカいなー。実力に比例して具現化の大きさや技能が決りそうです。
そして、なにげに限が獣化したの・・・かわいくない? そして夜行・・・楽しそうなんですけど!!

●いでじゅう!
最後の最後で東の暴走があるとホッとする。
バカでドタバタなのが「いでじゅう!」じゃないっスか??
新入生も小粒だし、もっと掻き回すキャラ入れてよー。
(まさか最終回が近付いているの??)

●最強! 都立あおい坂高校野球部
雅治・・・かっこいいですなぁw
いつもは眼鏡だけで、目がお情け程度だったんで「もしかして寄り目~?」と危惧していただけに、色男っぽいとこも見せてくれたので嬉しい限りです。(目の保養を求めるのは乙女としての最低の権利ですから!!)
NARUTOといい、我は頭の良い冷静キャラに弱いのヨ・・・さて、3回戦だぁ!!

●こわしや我聞
大小の差はあるけど、辻原さんと小さい我聞の髪型が一緒・・・アップになったり、遠目だったりすると見分けしにくい罠。
んでも、辻原さんは若い頃よりも今のがカッコイイと分かって良かったよ☆

●思春期刑事 ミノル小林
カメムシマン!! 
臭いんだろ!! 触ったりすると手や身体に臭い臭いが付着して取れないんだろ!!! いや~~、凶悪なレスラーですよ~~。
んで、暇なイカ袋署で作ったモンタージュの中のサンデーのキャラはまあいいとして(口だけで輝太郎って解るのもヨシ!!)、なぜにキン肉マングレートが・・・ここは「マスクの中身は絶対にナイショなんだよ、テリーマン」って感じだろうか・・・(爆笑)
しっかし、滝さんの定年っていつだ・・・?

●D-LIVE!!
新シリーズはどうもシリアスですよ!!
いつもだって真剣に運転しているけど、斑鳩パパを殺したヤツで百舌鳥さんの命を狙っているとなっては大問題です!!!
しかも相手って徹底的に強いじゃん!!!
思わず作品を超えて「高槻パパ助けてぇ~~っ!!」と幻の傭兵にSOSを送ってしまったりw

いや~、終ってしまいましたね「東遊記」。
実は我は苦手だったんだけど(絵柄と台詞の言い回しとか色々ね…)、雷句氏のコメントの「悔しいが、次回がんばれ!!」という言葉には、も し か し て 打 ち 切 り な の か !? というスメルを感じてしまいます。(大人だからネv)



そしてまたも無関係に立ち読み感想~。
NARUTOではイタチvsナルト&カカシだし、ネジたちも激戦だし・・・で、ダブル中継で大変です。
成長したナルトの戦いっぷりはGW明けまでお預けか・・・これまた切ないったらありゃしないよ!!!

ヤンマガ「空手小公子 小日向海流」。
ドーピングをしてしまったリュウくんには過去の格闘家としての誇りはなく・・・。
海流くんをダイアモンド、リュウくんを石ころと言い切ったのも解る気が。どんなすごい石でも研摩を間違えるとクズ石ですからねぇ~~。
さて、南の試合だv 笑わせてくれることを期待しちゃイカンかのぅw
2005.04.27.Wed 01:07 | サンデー感想 | trackback(1) | comment(2)
<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
