FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ぎゃはははは!!!!
リアクション芸っつーのは出版社も制作会社も放送局すらも超越するもんなんですね~~~っ!!!!

いやー、参りましたよ!!! 流石です!!!
「究極のパン作り」よりも「究極のリアクション」に力を入れている漫画、「焼き立て!! ジャぱん」は今日もやってくれました!!!
なんなんだよ・・・ふの似非ガ○ダムとセーラー○ーンは・・・(汗)
つーか、あそこまでやって許されるのか!? 視聴者はちゃんと付いて来ているのか・・・??? などど、余計な心配をしてしまうでないかー。
でもね、今更どうすりゃーいいんだよね。原作でもどんどんタイアップまでしてリアクションしているんだから、アニメだってしない訳ないもんよ・・・。
関係ないけど、一番受けたのは尾行して電話報告をする孔雀と、その言葉を理解してしまったマイスターだったりv
モナコカップではピエロも出るし、楽しみですなぁ~~。



さてさて、サンデーですよ。
GWで2週間もお預けをくってしまったサンデー本誌です☆
いや~、やっぱり月曜日にサンデー読まないと1週間が始まった気がしないわいな~~。
んで、関係ないけども、連載2回目にしてもうAMさんの漫画は飽きてしまいました・・・なんだろ、デジャブの連続??

●MAJOR
一流メジャーリーガーのコジローに全く通じない吾郎の球。
「いよいよ俺も変化球を覚えなきゃ・・・」って、今までストレートの速球1本で行けたのが不思議ですから(涙)

●うえきの法則プラス
前の「ゴミを木に変える才」ってのも酷いなーと思っていたけど(ヒーローとしてね)、今度はくたびれた汚いモップですよ~。
まあ、こーゆー主人公なのにダレダレなのが植木のいいトコなんだけどねー。熱血過ぎると痛いし。

●見上げてごらん
早くも波瀾です。
大所帯の有名クラブでは、他者を蹴落とすことも必要だけど、了の正義感が大暴れ中。
つか、連載初回のカラーの面子が、なにげに回りに集まって来ているね☆
はよ試合せい~v

●史上最強の弟子 ケンイチ
電車の中でファイト開始って、他の乗客にはいい迷惑・・・。
しかもクリストファーに連れられてしまったケンイチ!! なにげに空いた電車の横腹は誰が修理代出すのかと心配したわ。

●結界師
漫画じゃないんだけど、作者コメントの「草野仁」・・・我もこだわってますv
指でクルミを割ってしまう男!!! 浅草キッドとの番組は最高っス!!
んで、幹部の扇ってデカすぎ!!!

●ワイルドライフ
なんか、ネタも重いし、あの八尋はうさん臭いし・・・鉄生は大暴れしちゃったし・・・
見るのが辛くなっちゃうけど、目が離せないという微妙な乙女心。

●最強! あおい坂高校野球部
ここんとこ、マサハルの男っぷりに惚れそうですw

●ブリザードアクセル
マッケンジーを釘付けにしてしまった吹雪。
曲が終ったら終りって知らなかった天然にも可愛いのでOKとする。(←偉そう)
んでも、田舎に花音みたいなコは珍しいと思っていたら、彼ってば転校組だったのね~~。
東京者でバレエでロンゲ・・・ハブんちょされて、虐められる
要素がテンコ盛りじゃないっスか!!!
さあ、花音のラデッキーを見せてけれ~~☆

●クロザクロ
白も黒もどっちも死んでしまうにはイイ男なので、こーゆー形で撤退してくれると正直有り難いですw
幹人くんの試練って、体力よりも「平成教育委員会」って感じ♪

●ザスパ草津物語~夢は枯れない~
似ているような、似ていないような・・・
そして、今更ながらに気づいたんだけどさー、サンデーってサッカー漫画がなかったよ!!!これは急募かも知れん・・・

●いでしゅう!
チョメジが記憶を失う・・・のはいいとして、毛の集まりのどこに脳があるんだろ。一度サックリと切ってみたい・・・。
美少年が見れなくて残念☆

●兄ふんじゃった!
毎度毎度、不条理なほどの兄の愛。
弟の遠足にまで付いて来て、あのマイク攻撃はちと可愛いとまで思ってしまった。
ヤバい・・・段々と「兄の魅力」に引きづられてしまっているかも!!!
ビンゴには流石に「ブハッ!!」と笑い漏らしました~。

●思春期刑事 ミノル小林
夜回り先生・・・夕方のニュースで何度か見たことあるなぁ。
んでも、今回の先回り先生(空回り?)って元イエ○ーキャブのN田
社長に似ていると思ったのは我だけ?

●D-LIVE!!
百舌鳥さんの活動時が見れるのは感激~~。
斑鳩の並外れた運転技術に、今度は彼までロックオンされちゃったやん・・・
んでも、日本国内であの走行は間違いなくできない気が・・・



今回もサンデーを楽しませてもらいましたよ。
そしてついでにWJのNARUTOの立ち読みvv いやー、ガイ先生強いわぁ。こんなに頼りになる彼って初めて見たかも知れんw

あーあ、忙しいのと余計なコトとかあったりして、結局はスーパーヒーロータイムの感想も書けなかったな・・・(涙)
ムカムカはサンデーで解消!! これしかないのーう。
2005.05.10.Tue 22:05 | サンデー感想 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
