FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
シンってば天狗になってんじゃないの~~!?

つか、ミネルヴァでのアスランの立場って、キラにボロ負けして所在なくなっているんでない・・・? なにげにフェイスとして、前回の英雄としての尊敬の念が周囲から失われてんですけど・・・(涙)
不憫だ・・・不憫だよアスラン・・・。
やっぱり、なまじっかな信念でザフトに戻ったから、キラの言葉でグラグラ来ちゃうんだよね・・・。(ある意味、オーブでの居場所に困って飛び出た感もあるしな・・・)

さてさて、今回の種デスですが・・・。
アークエンジェルにトダカ一佐の意志をついで大量のオーブ兵が合流しました。食料は大丈夫なのか・・・とか色々心配してしまったけど、志しが同じ人が増えたのは頼もしい限り。
また、数週間前にプラントへ旅立ったラクスのその後は今回もなかった・・・どうなってんだろねぇ。

しかし、今回一番目に余ったのはシンですよ!!!
「あんまり強くないよね、あの人・・・」とルナマリアたちに言い放ち、デッキで落ち込むアスラン本人に「呑気なもんですね。偉そうな顔したって何も出来なかったら同じじゃないですか。もっとしっかりして下さいよ」と嫌味ったらしい励まし(?)をするシン!! そんなシンに何も言い返せないなんて・・・アスラン、フェイスなのにねぇ・・・ふ、不憫だ(涙)
こと、シンはオーブに対して目くじら立ててるもんね。
オーブとの戦いはシンにとって親妹の仇ですから、そこで活躍せずに散ったアスランには「チッ!! 役立たず!!」って感じなんだべか・・・
お前は女版のフレイかっ!! 軍の作戦を私怨に転化すんじゃねーーーっ!!! って感じですよ、シン・・・。
(注:シンファンの方はうちのブログ読まない方がいいですよ。不快になると思います・・・ホントに!!)

自分勝手な行動はどんどんエスカレートしますよ。
エクステンデッドの調査をしたいザフト。まー、今後もこんな強化人間が出て来たら面倒だし、どういう改造をしていたか、生きた被検体をゲットしたいのも解るトコ。
んでも、さすがに「人」である命をタリアさんみたいに割り切れってのも無理な話・・・しかも立ち聞きしていたシンにしてみれば、恋愛感情なんて混ざっちゃって、例え敵と知りつつも「彼女も戦争の犠牲者なんだ」って感じがあるから、彼女に対する気持ちは深まるばかりですよ!!!

んで、このままでは死ぬし、生き延びたとしても生きた実験体・・・だったら逃がすしかないっしょーっと、夜中にミネルヴァ逃亡を企てる。
見張りにバレそーなとこを勘付いていたレイが助けてくれた。見事に立ち回りでしたよvv (良い人だよ・・・v)
どんな命でも生きられるなら生きたいだろう・・・」・・・なんとも重い言葉です!! 
なんだろ、これってレイの生い立ちに関係ある大事なポイントなんだろうな・・・。
結局、レイはシンに帰艦を確認し、シンの行動をサポートすることになったのさ~~。

インパルスで飛び出し、ネオを呼び出して一対一でステラの引き渡しを要求するシン。現れたネオに「死なせたくないから返すんだ。だから絶対に約束してくれ。けして戦争とかモビルスーツとか、そんな死ぬようなこととは絶対遠い、優しくてあったかい世界へ彼女を返すって!!!」
噛み付くように言うシンに、「約束するよ・・・」とネオ。
なんだろな・・・なんでネオのがずっと良い人に見えるんだろ・・・我のシン嫌いは無関係に、ネオの台詞が染み入るんだよね・・・。

ともあれ、今回はそんな感じ。
まさに、シンに始まりシンに終る日でした・・・。
一番切なかったのはアスランだけどね~~。タリアさんにも邪険にされたと感じているだろーし、今の彼は自分の居場所に迷っているトコですよ・・・(涙)
んでも、また来週が楽しみになったな~~♪ 先週が総集編(キラとラクス編で議長の過去編)みたいな感じだったから、やっぱり本編が進むと嬉しいダス☆
友達に「そんなにシンが憎いの?」って言われた。

・・・憎いんじゃないのよ、ただムカつくだけなのよ・・・(涙)

シンファンには本当に申し訳ないと思いつつ、今後もキラたん重視でブログは進むと思います・・・。
2005.05.15.Sun 01:53 | ガンダム系 | trackback(9) | comment(0)
<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
