FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
いよいよこのネタが来ましたよ!!!
ケロロ小隊プロデュースの自販機~~!!!

一本目は「ケロロ 自販機で侵略であります!」でちた。
なにげに会議中にギロロが飲んでいる「加糖茶」が駄洒落でたまらなく好きだったんだけど、如何わしい作戦はドロロとモアに却下され、正直に味で勝負することに~~☆

んでも、原作では「正攻法ではイヤだ」とリタイヤしたクルルがモアモアティー(千種コンプは絶対に無理)をプロデュースして、モアちゃんがオジサマ・・・(汗)
どっちにしても、宇宙デコポンと心茶、カルプス、赤汁は一緒☆
原作と違って商売が悪どくなく、最期の悲惨さが少なくなってるのは、やっぱりちびっ子を意識してのことなんだろうな~~。 収入も秋に搾取されることもないしさ~~。(寂しい・・・)
我は純粋に宇宙デコポンが飲みたいな・・・。緑茶が飲めたら心茶がいいけども~~~。


二本目「タママ覚醒! 新必殺技であります」がまた、タママの軍曹愛と捻曲がった性格が炸裂で・・・w
ポールと西沢家の中の格闘専用施設で手合わせしたタママ。ことごとくポールに技を躱されて、起死回生を狙って放ったタママインパクトまでも躱された!!
落ち込んでケロロに泣きついたタママに、軍曹は(マトモにも!!)「タママインパクトの軌道が真直ぐ一本だから、避けやすい」と指摘!! 珍しく正論だ~~~っ!!!
・・・んでも修行と称して家事をやらせるのは如何かと・・・(呆) ぐるぐると洗濯機に泡まみれで回るゾックが笑えたヨ。

ドロロまでも付き合わせての実技特訓開始!!
回転しつつのタママインパクト(改)も動態視力に長けたドロロに全部避けられてしまった!!!
落ち込むタママに力を与えたのは、モアの純粋なおじさま愛v 嫉妬玉とタママインパクトをフュージョンさせ、更に捻曲がった根性までもプラス!!

「あの女ァ~~~~ッ!!!」と、地を這うタママの声と負のエネルギーはなんと、ケロロだけでなく曲りに曲がってドロロまでも直撃!!! なんだか解らないけど新技が完成~~~☆
んで、ポールにリベンジを挑んだんだけど、回転Tインパクトはやっぱり躱されてしまった・・・・。
的としてケロロを置き、嫉妬のエネルギーを増大しているとモアが登場!! ケロロから跳ね返った新技はタママの性格のように捻曲がって曲がって・・・なんと、タママを直撃ィ~~~!!!

・・・・やっぱりね、ってオチだったね☆
まー、タママの可愛いけど恐ろしい部分がたまらなく出ていた回でしたなv
イヤなコト多くて、感想が遅くなってしまった・・・。
日曜に大量アップか・・・情けないなぁ。んでも、ブログ書くとプチストレス解消になるので、頑張ろうなんて思ったりv
スポンサーサイト
2005.05.15.Sun 02:33 | ケロロ軍曹 | trackback(5) | comment(0)
<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。