FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
デストロイにって…やっぱりステラってばフォ~~~ッ!!! (レ●ザーラモン住谷にあらず)

参りました。
シンにはほとほと参りました。
戻って来て、タリアに叱責されるも生きたまま実験にしようとするより、ずーっとマシなことをして来ましたよって顔。
タリアさんもそんな太々しいシンの顔にはピキッとしてましたな・・・。
大体、シンはあのエクステンデットがステラじゃなかったら、こんな行動に出ただろうか・・・って考えると、かなり微妙だから、あんまりえらそうなこと言わない方がいいと思うなぁ~~~。
※ そして、毎度のことですが、シンのファンの方にはこのブログを読むことはお薦めできません。今直ぐ退場してください~。

しかし、感想ニ度目ですよ・・・。
全部書き終わったとこで、IEが勝手に閉じてしまった時には声にならない悲鳴ってのをあげてしまいました・・・(涙)
いっそ書くのやめようかと思ったんだけど、ここんとこマトモに書けてないので、頑張ろう・・・と思った所存。(にしても、今夜中にあとマジと響鬼も書けるんだろか・・・)

さてさて、相変わらず、アスランの言うことには聞く耳を持ちません。つーか、アスランの言うことは的を得ていても認めたく無い少年がシンであります。
大人しく先反省に入っていたレイだけど、シンが仲間だから協力したってよりも、「命の重さ」と自分の境遇と重ねた行為だったと思われますな。
シンだからと、取り分けけて腹を割って話しているわれでもなく、またシンにしても常に感情的でないレイは話しやすいだけなのかと・・・。
だから、「ただ祈って明日を待つだけだ、オレたちは・・・」ってレイの言葉はなぜか納得いく重みがあるから不思議です。まあ、シンとアスランの決して賛同することのな諍いは聞きたく無いけどさー。

結局、ステラは再び戦場に戻って行きました。
新たに託された巨大MSのデストロイで、植え付けられた恐怖心を払拭するように、手当りしだいに破壊して行くステラ。
シンがネオに望んだ約束は一瞬で破られ、そのせいで何万という命が一瞬に消えて行くんだから、なんともステラの命ってのは重いもんなんですね・・・(呆)

時同じくして、自分のあり方に疑問を抱いていたキラは、マリウさんの励ましにもう一度肩をあげる。迷いは正直あるけれど、大切な人を守ろうとした行動が悪い訳が無い。
だから、再び上がった戦火にキラは腰をあげるのだ!! (その様子は来週? 頑張れキラ!!)

なぜか、捕虜は勝手に逃げ出し、逃亡中に不運にも死亡してしまった・・・そんな虚偽報告で解放されたシンとレイ(レイは元々悪く無い!!)。
出迎えたアスランに早速優越感たっぷりに口火を切るシン。
「指令部にもオレのこと解ってくれる人はいるみたいです」
・・・単純で使い勝手がいいだけだよ(涙)
「あなたの言う正しさが全てじゃないってことですよ」
・・・うわ~~~、勘違いしちゃっているよ!!!
自分の方がザフトで「期待されている=大事にされている」って勘違いされちゃっていますよ!! あーあー、図に乗るって怖いなぁ・・・。
つーか、どうしてアスランは怒らないの!? ムカつかないの!? こんなクソ生意気なガキなんて修正のビンタの嵐をすべきなんですよ!!! 甘 過 ぎ る よ ア ス ラ ン ! ! !

とりあえず、来週にはデストロイに乗ったステラと対峙するんでしょ?
カミーユみたいにステラを自ら討って、とっとと一皮剥けて欲しいですわ・・・。でも、それですら自分が彼女を返したからとは思わず、約束を反故したネオを恨むんだろーけどね。
ここ数回のガンダムではますます我のシン離れが進んでますよ・・・早く助けてよキラ~~~。(つか、アスランの肩身のなさに貰い泣き)

密かに次回のシャワーは誰だ?と思いつつ、早いウチにZガンダムも見ねばと思うのでした。
2005.05.23.Mon 00:46 | ガンダム系 | trackback(4) | comment(0)
<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
