FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
小津家のトラブルメーカーである芳香ちゃんが、またも爆弾を持って来ました。
「結婚する」という一言で、連れて来たのはダサダサの白ネガネのカメラヲタ・・・(涙)
80年代のようなスメルの漂う男と、芳香は結婚すると言い出した~~!!!

興奮した兄貴は「結婚式」というお祝い事に好意的に活気づく弟妹たちをしり目に、蒔人は1人で「きみに食わせる兄貴サラダはない!!」と花嫁の父よろしく反対を貫く~~~!!!

その頃街では冥獣スケルトンの「赤いドクロの呪い」が流行り、腕に出来た痣を持つ人が次々と消えて行く。
冥獣反応を感知したボロ装置に「芳香はいらん!!」と4人で向かったが、そこには1人で果敢に戦う芳香の姿がっ!!! どうやら、芳香にはこの冥獣に対する並々ならぬ思いがある模様。芳香ちゃんパンチで一旦はバラバラになったものの、スケルトンは再び再生してしまう。手強いぞー。

ついに結婚式の当日。
それぞれオシャレをする小津家の綿々。生活にキューキューしている兄弟なのに、こんな無駄遣いしていいのだろうか・・・と視聴者の我が心配してしまった。
ウエディング姿の芳香は蒔人の不在に気落ちする・・・。
蒔人は1人で畑で文句を言いながら作業していると、芳香のフィアンセのテツヤが白タキシードで現れた!! しかも汚れも構わずに作業を手伝い出す。
「僕、もうじき消えるんです」テツヤが見せた腕には「赤いドクロの痣」が!!! 統べてを知って同情した芳香が、テツヤの消える日までに幸せに送りだそうと結婚を申込んだのだ!!
芳香の気持ちの優しさに感涙する兄貴。だが、その時にマンドラ坊やから冥獣が暴れいているという一報が!!

結婚式には後から絶対に行く!!そう約束して、独りで冥獣スケルトンを倒そうと向かうのだった~~!!

街で暴れつつ、「カギ」の存在に気づいてしまう。
しかし、それよりも前に兄貴登場!!
「オレを誰だと思ってる!! 兄貴だぞ!!」と、スケルトンに戦いを挑む。
(こうして見るとスタイルは兄弟で一番いいんだけどなー。やっぱり髪型とキャラの性格で印象違うよね~~と冷静な目)
そして、1人で戦ってることをマンドラ坊やのチクリで知った芳香も登場!!! 2人の攻撃にやーっとスケルトンも吹っ飛んだんですが、久々に出ましたよ巨大化~~~っ!!!
新しい呪文をゲットした2人が止めを刺すんだな~~。

んで、結婚式が再開・・・したけど、呪いの取れたテツヤと芳香は「まだまだ恋人同士でいたいー」と結婚を拒否。
やーっと納得した兄貴だっただけに、一気にガックリ来たのは言う間でも無い。
やっぱり、芳香はトラブルメーカーなんだなーと、微笑ましく終るのでーす。
(つか、やっぱり気になるのは兄貴の恋人だってば・・・・どうなったんだよ~~~)

来週からはカギの存在を巡って、ちっとシリアスになりそな予感?
スポンサーサイト
2005.05.23.Mon 01:17 | 実写・特撮 | trackback(8) | comment(0)
<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。