FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
OPが新たになっていた・・・録画カットしていただけに残念。次回はちゃんと録画しておこーっと。
なんか、轟鬼と威吹鬼と響鬼のメイン三鬼が集まったーって感じだよね。
早速、轟鬼のCMも始まるし~~(笑) そして今回のメイン鬼は威吹鬼でやんした~~☆

しっかし、前半はラブモードというか、そこまで育ってない関係で歯がゆいと言いますか、なんとも「あー、淡いねぇ・・・」って感じv
一番、恋愛の感情がむき出しだったのはモッチーだった気がするなぁ・・・。
明日夢に優しくされているアキラちゃんを見て、バリバリに意識しているし、「こりは事情説明しないと呪われる!?」とでも思ったのかアキラは彼女に「ヒビキさんが頼んでくれたから」と早々と戦線は離脱(本命はイブキだからかも…)。
それでも保険は大事だと「私にもできることあったら言ってね!!」と、やさしいクラスメイトをアピールすることも忘れませんよ、モッチー☆

さてさて、初っ端の少年少女たちの淡い気持ちから一転。
みどりさんとヒビキは新しい武器試作を竹林で試しています。今度のは凄いっスわー。色とりどりの鬼石を次々試しつつ、基本的にはそっから延びた炎で剣を作り上げるという!!!
いやー、なんだかんだと一番血の気が多いのってみとりさんだと思うわ~~。
「ヤツらも段々進化しているから、いつ裏をかいてくるか」と無気味なことを言うヒビキだったけど、ちょうどその時に都心に妖しい動きが・・・。
(今回のヒビキは出番はこれだけ~~w)

街中をうろつく童子と姫。
道に迷って路地に入り込んだOLを踵でノックしてマカモーに食わせる童子たち・・・。
ついにヤツらが山を降りたのだ~~~!!!

オフの日に服を買おうとカスミと来たイブキ。
「デートなのか!?」と思いつつも、イブキはカスミに甘えているところはあるけど、男女の気持ちとなると微妙・・・。
大体さ・・・服を選ぶのに優柔不断すぎるんだよね・・・(呆)
我もショッピングは目的が初めから決ってて、色々とあーだこーだと悩む友達の付き合いしているのが苦痛なんだけどさ・・・。さすがにイケメンのイブキだって、我がカスミさんだったらパンチを腹に一発入れてたよ(涙)
(まー、カスミさんが選んでいた優等生みたいなシャツもどうかと思うけどさー)

あ、シャツ繋がりだけど、トドロキのシャツこそ、誰かどうにかしたれって思ったよ。
「たちばな」で引き継ぎ手続きをしていたトドロキ。道具も車も斬鬼さんから引き継いだ、自他共に認める「斬鬼さんファン」のトドロキ。
「トドロキくんは、本当に斬鬼くんが好きなんだねー」と言われて、「好きです!! あっ、でもそーゆー意味じゃ・・・」と日曜の朝に余計なリアクションをするトドロキ。
ラガーシャツと体育会っぽいノリが「そーゆー意味」に見えてイヤな感じです(笑) んまー、人手不足の「たちばな」でバイトを彼が始めたらもれなく彼女候補もできるんだけどさ~~☆

さてさて、どうにかショッピングを終え、カフェで一息つく2人。
ハッキリ言って疲れているのはカスミの方だろうけどね。たあい無い話をしていると、ふと視界に入って来たのは妖しい童子と姫の姿!!!
彼等を追うにも人目が多いのにどーすんだべか・・・そう思ったのも束の間!! なんとディスクアニマルって透明になっちゃうんですよ~~~っ!!!
童子たちの行き先を掴んだDAにナビしてもらい、いつものバイクではなく、でかいスクーターでタンデムして追い掛けることに。
(せっかく学校に行っていたアキラは道具を取りに早退しました・・・いい加減、進級に響いていると思いますよ!!)

2体の童子がいたのは寂れた工場か倉庫のような場所。
威吹鬼は1人で相手をすることに。気合いを入れて童子と姫を倒すが、いつまでも姿を表さないマカモー。
瀕死の童子が踵をノックさせると、威吹鬼の足下がぐうんっと動く。咄嗟に飛んだ威吹鬼。ぽっかりと空いた穴から出て来たのはヒモがだらだらと下がった奇怪なマカモーだった。
威吹鬼を庇おうと飛び出したDAたちをも食らい、口の中で溶かしてしまう・・・(キモッ!!)


これから威吹鬼はどうするのか!? アキラの到着まで堪えられるのか!? それとも応援の鬼が来るのか・・・!!?
気になることいっぱいで次週に続きます~~(涙)
明日夢くんの弟子への道は、とりあえず「たちばな」のバイトから始まりそうだし・・・。
あと、ここんとこ響鬼まともに戦ってないんで、そろそろ動け~~!!!

しかし、ヒビキ/響鬼のオロナミンCのCMいいよね~~。
上戸彩がいないってのが、「スーパーヒーロータイム仕様」って感じで良くない? 某球団がCMしていた頃は絶対に飲む気しなかったけど、実はあのキツい炭酸が好きなんだよね~~。これでオマケに響鬼ストラップとか付けばいっぱい飲むんだけどなー♪
スポンサーサイト
2005.05.23.Mon 02:14 | 実写・特撮 | trackback(17) | comment(0)
<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。