FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
いや~、いよいよモナコカップが始まりましたなぁ~~。
とっても気になっていたピエロの声って関智一サンだったので、ハイテンションに笑ってもうた~~☆

まー、一番ハイテンションで一部退きそうになっちゃったのは河内だけどね・・・相変わらず不憫(涙)
冠にいいように操られるのは流石は河内!! んでも、今思えばあの海外でもOKな携帯って冠の実家の力で用意したもんなんだろうか・・・なんてね☆(本誌を見てない方はスンマソ)

でも、流石に隆起するあのシーンはカットなのねv
漫画よりもTVのがそーゆー汚い線引きがハッキリしているんですなぁ~~。

しかし、先週からOPとEDが一気に変わってしまって、ちっと残念☆ やっぱりマツケンダンスは残して欲しいなーなんて思ったりしてさ。んでも、相変わらずOPからしてファミリー向けっぽい曲調・・・パンを扱いつつも、その実は駄洒落リアクションアニメなんだけどねー。
ところで、竹炭クロワッサン・・・買いに行かねば。



さてさて、今号のサンデーですよ。
先週は色々忙しかったり、滅入ったりして感想書けなかったんで、今週こそはーって感じ(笑)

●うえきの法則プラス
ミリーの兄貴ハイジ・・・名前の割に凶悪な容姿をしていますが、何だかんだと曲がったことはしない子みたいですな。(まあ、ミリーの兄だし?)
早速、誤解を誤解のまま、植木がまたしても危ないことに首を突っ込んだぁ~~!!!
んで、モップの威力次号で解るんだべか・・・。

●MAJOR
松尾との対決(つってもバッティングピッチャーだけどネ)でコジローのことを出して挑発する吾郎。
大木監督から若手選抜チームに合流しろと言われてビックリ!! しかもコジローの推薦だって言うじゃん・・・なるほど、名前を変えられてもイチローの立場の役ってこう出るのね。かっくいー。
寿也くんとのバッテリーでチーム入りもあるかも!?

●ブリザードアクセル
まっ、まさか!! なーんて、思いませんでしたよ・・・笑。バレエをやっているという事実がある以上、絶対にビールマンスピンは出ると思ったやんけ。バレエもスケートもやっぱり大事なのは軸だから、ましてや「天才」と言われた花音だったらできちゃって当然?
それよりも、段々と五反田が可哀想になってきた・・・

●焼き立て!! ジャぱん
冠と和馬がコソコソしていると、女同士で内緒話しているみたいだ・・・しかも温泉だし(涙)
にしても、最近ではすっっっかり実戦では頼られない河内・・・リアクションしようにも最初から場外って(泣)
水乃がどんどん可愛いくなってるなぁ~~。でも、パンダちゃんとすっごいBPって気になるよう!!

●ワイルドライフ
3本にしてから5本にして、そのあと4本にすればいい・・・

誰 か こ の ク イ ズ の 答 え を 教 え て 下 さ い (涙)

●結界師
烏森の主って誰? もしもママだとしたら「うしおととら」だなーとか思ってしまったらダメ??
志々尾があーまでして入居を拒否するこの子って何者だ??
―――チョコレートケーキいいなぁ~~。

●見上げてごらん
一週間の練習で試合に挑んだ了たち。
団体戦を剣道の勝ち抜きと勘違いしていたのは良しとして、飛燕のまともな試合を見れるのし楽しみであります。
んでも、相手チームってみんな意地汚い顔しているけど、中でもニコニコして嫌味を言って来る溝黒が一番腹黒いと思うのは、絶対に我だけではないと思う!!

●クロザクロ
白・黒棘も行き着くところは一緒。ただ、活躍している場と意味が違うといったトコロ??
んでも、傀牙の種で作るのが武具・・・段々と人でなくなって行くハンターもまた傀牙になりつつあるってことだよね。いやー、毒を食らわば皿までと言いますかねぇ。
関係ないけど、黄櫨先生・・・タイプだ(笑)

●道士郎でござる
段々と武士の心を持つ者が増えて来る・・・!!!
それでも、満月の夜に馬車で闊歩する道士郎までのはまだいないねぇ~~。
今号は健介殿の出番なくて残念。

●最強! 都立あおい坂高校野球部
ペンタッチ変わった?? ここ2-3週で線が綺麗っていうか、整っている気がする・・・。勢いがあるのは相変わらずなんだけど、身安くなったと思うー。(偉そう!!)
「甘いよ、雅治」って言った彼・・・誰~~~~っ!!?

●いでじゅう!
すれ違い・・・それはラブストーリーの鉄則。
風呂に東にサービスショット炸裂の胸キュンな一話でした。

●兄ふんじゃった!
「お前、大きくなったなぁ」と、吊り橋にぶら下がりながら、弟を支えて言う台詞・・・兄ステキです!!
つか、何度も兄のミラクルキャッチとヤンキーくんのボケ(?)を繰り返した後で、最期になったのがみの虫だと思うと・・・

●思春期刑事 ミノル小林
すっっごい近い位置で話す今田中クン。
警察には絶対に中学生がいないとダメって決りはないんだから、ミノルの休みはそのまま受理したいものだな~~。
つか、こんな今田中クンでも、ミノルの友達の中ではマトモなんだよな・・・(涙)


つーことで、今回はこのくらいだろか。
いい加減、我が読んでいない(もしくは読んでも興味ない)漫画ってのがバレていると思います。
今号の作者コメントの中で、藤田センセイの「人気とかで落ち込んだり、まぁ小さい世界で生きてますわね」って言葉が重いですな・・・。いつの間にかWJで打ち切られていた「武装煉金」を思って涙を浮かべてしまいました。(まだ、サンデーのが作者に優しいんじゃないかってね!!)

2005.05.25.Wed 00:22 | サンデー感想 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
