FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ベルリンを炎の海にしているステラが操縦するサイコデストロイガンダム。
女、子供、老いも若きも関係なく37564って感じです。いや~~、自分が死にたくないって何十万って殺す女・・・痛過ぎです。
それでも、一応は彼女も大人や戦争の被害者であって、可哀想だってことは理解出来るんだけどさ・・・このまま生きていても病(?)でつらいし、元気だと今後もどんどん人を殺すしで・・・仕方ないやん?

つーことで、キラたんが天国に送ってあげました・・・。(合掌)

んまー、ステラもシンも好きでない我からしてみれば、これで心を逆なでされずに見れるかなーと安心してしまったり(スマソ)

※ このブログはシン嫌いなjoeが書いています。シンファンは不快になるので退去をお薦めします。

いやー、やっぱりね。
まさに「Zガンダム」です・・・。
シンとステラのこのエピソードってもしかして「Zガンダム」の劇場公開に合わせた宣伝活動なんだろうか・・・と、大人な考えが過ってしまうくらい、違いと知らずに戦ってしまうシンとステラ。


人類の守護天使であるフリーダムがいち早く駆け付け、ストライクルージュ、ムラサメ隊まで飛び出して虐殺を阻止してました!!
マフ~~、やっぱり志が高いですよアークエンジェルはっ!!!
しっかし、先週はよく解らなかったんだけど、デストロイってバカでかいな~~。フリーダムと戦っているの見て、まさにマイルドセブンと10キロの米袋の差と言うか・・・一体、東京ドーム何個分だよって感じ。
しかもフリーダムの攻撃を弾くその硬度!! 全く、デカくして重くして強度をあげたら勝ちかい~~~っ!!! あんなの、MSだなんて認めませんわよ!!

一方、アークエンジェルに遅れをとったミネルヴァ。
マトモに出動出来るのはインパルスだけとあってか、シンはアスランもルナマリアも無視してましたな・・・いやー、天狗ちゃんはこれだから!!
アスランなんて、自ら口籠っちゃって・・・段々情けないキャラに成り下がっちゃってんですけど~~(貰い泣き) 
タリアさんが「敵を間違えるな」と言ったけど、釘刺さってなかったら、まっ先にルージュとフリーダムに向かってたな・・・。

シンが化け物呼ばわりするデストロイ。その操縦席のステラはまさに「化け物」といった、百年の恋もさめる表情をしていました・・・マヂであの顔は酷いって。
んで、知らずに戦っているシンにネオが「あれはステラだぞ!!」とチクるんだから狡いよね~~。
この瞬間に「あーあ、キラが絶対に止め刺すんだな。そしてまたシンに恨まれるんだよ・・・一番悪いのは戦場に戻したネオってことは忘れてなー」って考えがjoeの頭を過りました・・・(涙)

嗚 呼 、 な ん で 何 時 も キ ラ ば っ か り 逆 恨 み さ れ ん だ よ (涙)

んで、ネオの言葉にやっぱり怯み、ついには戦いを止めてしまったシン。
不審をぶつけるキラはデストロイを落とそうと仕掛けるが、シンはついにそれを止めに入ってしまったぁ~~~。
「止めろぉ~~!!」って、そりはザフト軍全体の台詞ですって(呆)

すっかりデストロイの登場で忘れられていたカオスはフリーダムに挑むも、ルージュとムラサメ隊に預けられる。
キラに両手をもがれたネオは失墜し、コックピットからその身体は放り出されてしまった。
キラにネオを託されるマリウさん・・・モニターで見るその姿はかつて自分が愛した男にそっくりで・・・(この続きは次週だよ!! 気になるぅ~~!!!)

キラがネオを相手にしている間に、シンはどうにかしてステラに自分の知っている彼女に戻ってもらおうと話しかけるが、一度は触れあった心も、ネオの失墜を目の当たりにしたステラには植え付けられた恐怖の方が優ってしまった。
「やらないと殺られる・・・」そうインプリントされたステラの恐怖心が、最期の最期でシンの声を否定してもうたよ・・・残念☆
んで、恐怖に心が狂ったステラがシンをもその手に掛けようとした時、キラが飛び込んで「ざっくりv」とやってしまいました・・・
あらら、ちと間が悪かったかもよキラたん・・・(汗)

情況が悪くなって撤退しようとしたスティングは雑魚キャラよろしくムラサメ隊にやられてしまったし・・・。
あーあ、あんなにインパルスやセイバーを苦戦させたのに、最期はムラサメ隊・・・これって切ないよなぁ。アウルもあっけなかったけど、それでも止めくらいはメインキャラに刺して欲しかったと思わん??

うーん、参ったなぁ~~。
とりあえず、中盤最大の山を超えたって感じ。
ネオはアークエンジェルにだ捕されるし、手ゴマは死んだしね・・・。次からはどんな強敵が出て来るんだろって楽しみもあるんだけど、やーっぱり我が心配なのはシンのキラへの怨念ですよ・・・。アスランは絶対にキラを庇ってくれないだろーしさ。つか、アスラン自体今後どーすんだって感じかね。
とりあえず、ミネルヴァはボロボロだから、ちと立て直す時間は必要だと思うわな。

そろそろ、プラントに着いてもいいんでは・・・ラクス様(汗)
2005.05.28.Sat 22:45 | ガンダム系 | trackback(4) | comment(1)
<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
