FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
キラたん死なないでぇ~~!!! フリーダムがシン(ごときに)に討たれてしまったぁ~~~(号泣)

シ ン は 酷 す ぎ る !!
あまりに酷すぎるよ!! どうしてレイはこんなDQNに協力するんだよ・・・(涙)
だって、何だかんだとシンってば私怨で任務に就いているじゃんよ。「相手を殺さない」ってのを大前提に、できれば戦いたくないと思っているキラにしていれば、「殺してやる~~~。ステラの恨みを晴らしてやるぅ~~~(重低音)」のキレたシンに相手にどーしろっちゅーんだって感じだよ(涙)
話して解る相手がミネルヴァにはいないのかよーってな(泣)
これでキラが死んでいたら、どーやって我の恨みを晴らしてやろうか!!! 取りあえず、シンがますます嫌いになったjoeなのです。

いやー、本当だったら先週も感想書きたかったし、今日も先にガンクラで見た「0083 スターダストメモリー」の方をまとめようと思っていたんだけどさー・・・こんな種デスを見ちゃったら、興奮して後回しになんてできないっての!!!(涙)
キラたん~~~(涙) 頼むから生きていてくれ~~~!! そして、新しい新型ガンダムを乗るんだ!! そうだ、キラたんが新しいMSをゲットするために、必要だったエピソードだったんだよ!! (自分を慰め中)


さてさてさて。
やっぱり、腹に一物あるデュランダル。
勝手にPV作ってフリーダムを除去するし、自分達の活躍を美化するし、民衆を完全に「ビバ!! デュランダル!!」の信者にしちゃったよ~~。
単純でなく思慮深いキラたんは「プラントが正しいとも思えない」って言っていたけど、おバカなアスランって彼を相当信じていただけに、この行動とアークエンジェルの討伐指令は寝耳に水です。
んまー、英雄でフェイスだったアスランはいい宣伝だと思ったんだろーけど、エースがシンになった途端に扱いも粗雑だしね・・・なんか、アスランの制服の肩部分が次第に「貧乏ツギハギ」に見えて来るから切ないです(貰い泣き)

「戻りましょう、オーブへ。今までと違う何かが始まろうとしている・・・」マリウにそう告げるキラ。アークエンジェルがオーブへ帰還しようとする途端、襲い掛かって来たのはザフト軍。(テメー、こないだデストロイから救ってやっただろーがッ!!!)
しかもミネルヴァとシンのインパルスまでも来る始末。おいおいおい、シンってば、最初っから殺る気じゃないっスか!!!
この作戦はおかしいとタリアに吠えるアスランだけど、もう作戦は始まっているし、混乱を生むアークエンジェルは討つべき。アスランはいつまでも捕われるなと逆に諭される。
「あなただって変わったでしょ!? ちゃんと今を見て!!」タリアに言われて言葉を失うアスラン。なんか、婿養子に入ったものの離婚して戻った今だけど、未だに向こうの家が気になるって感じ?? どったにしても、大義名分は「父のお詫びを僕にもさせてください」ってだけだったから、いざ激しい口論となると怒鳴る材料が少ないのがアスランです。(そんなヘッポコぷりがいいんだわw)
結局、なす術もなくみんなと一緒にモニターで戦況を見守るアスランであった・・・(無念)

それでも、タリアもアークエンジェルと本気で交えるとこっちも多大な被害が出るし、相手に戦う意志を感じられないので、思いきって降伏&投降を提案する。それにマリウさんは「世界が二分する今だからこそ、自分たちにはやるべきことがある」と礼を言いつつも投降しないことを示したのだ。
こんな2人のやり取りを端で見ていたザフト軍は、こりゃーイカンとアークエンジェルに一斉にMSを出して襲い掛かる。アークエンジェルを保護しようとキラが向かうが、しつこいシンが逃がすものかと食らい付いて来る・・・うわ~~。

ビックリするほどシンの顔は凶悪ですよ…(怖)
シンとレイの対フリーダム学習で、フリーダムが決して相手のコックピットを狙わない、相手を生かす戦いしかしないことに気づいていたのだ。
だから、キラが外してくれるのを承知でコズルイ戦法ですよ!! もー、キラを滅多滅多にすることしか考えてませんから。指令がどーのこーのとか全く考えてませんから。(よしんば、ミネルヴァがアークエンジェルを守れって指令でも、無視してフリーダム襲っていただろな……)

「あんたがステラを殺した!! 止めようとしたのにぃ~~~っ!!!!」と、恨みの塊のシン。「あんたはオレが討つんだ!! 今日!! ここで!!!」とな・・・(涙)
ギリギリのところを躱すフリーダム。しかしも気持ちはアークエンジェルにも向いていて、シンの猛攻を躱すことが次第に難しくなってくる。
アークエンジェルは海へ潜れば逃れることができる・・・それを阻止せんとタンホイザーを撃つミネルヴァ。そして、その瞬間、懐に入って来たストライクがフリーダムの腹をぉ~~~~ッ!!!
流石は動力源が核なだけあって、爆発も派手。その煙幕が晴れて行く中で、泣き笑いしながら「やった…!! ステラ…やっとこれで……!」と気持ち悪いシン。(←言い過ぎ?)
そして、ミネルヴァでは爆発するフリーダムを見たアスランが心からの叫び声をあげた・・・
「キラァ~~~~~~~ッ!!!!」

こーやって後悔するんだったら、さっさとアークエンジェルに戻れば良いのになぁ~~(溜息)

―――許しませんよ、シン。
今まではシンファンにちょこっとだけ気を使っていましたが、今後は大声で張り上げて行こうと思います。シンなんて、本当に心から大嫌いだぁ~~~ッ!!!
今までは「シンファンは見ないように」って気遣いもしていたけども、今後はお構いなくTBもして行こうと(笑)

とりあえず、悪いことを一切していないキラが死んだとしたら、この世の中(サンライズ)には神も仏もいないってことですよ!!!
だから、悪いと思うんだったら、キラたんにもっとすごいモビルスーツをくれ~~!!
キラが死んだと思って、今後もどんどん天狗になって行くシンを、ニューガンダムで登場しガツンとやって欲しいのじゃよ~~~!!!


来週はやっとラクスが出るね。
ネオもどたばたでアークエンジェル内を自由に歩いちゃえて心配だしな・・・。
なによりも、キラの早期の復活を心から期待してるぞ~~~!!!!
2005.06.11.Sat 19:36 | ガンダム系 | trackback(18) | comment(12)
<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
