FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
久々のサンデーの感想です。29号のサンデーですよ。
ちと忙しかったりして感想書く気力がなかった・・・。毎号早売りで買って楽しんでいるだけに、感想書けぬことの口惜しさよ・・・(涙)
6月に入ってまだ4度目ですよ、ブログ!! ココまで来ると忙しい以前にサボりだなーと思った次第。は~、あとガンクラのスターダストメモリーと、映画ニ本の感想はいつ書けばいいんだろ・・・(いい加減、内容忘れちゃいそーよ~~w)


●うえきの法則プラス
顔は凶悪だけど、人道に外れることはしないハイジ。義理と義理の真ん中で、ついに植木の力が開眼~~~!!!
んでも、モップがすごくなるんだろうと想像はしていたけど、まさかあの部分が凄くなるとは・・・ますます性能の想像ができぬ!!!

●焼き立て!! ジャぱん
もうね、和馬がどうってことよりも、本物のパンダになっちゃったらダメだよ・・・。
黒柳の身体を酷使したリアクションにはもう何も言う気はないけどさ、今回のジャぱんは純粋に食いたいと思った~~。われ、中華の蒸しパン系って大好きだべよー。


●道士郎でござる
兄も侍な弟のお陰で、ちこっとづつですが変化しています。
見てみぬ振り出来ずに人助けしたのは、やっぱりそれも武士道ではないですかい??
にしても、やっぱり公園を私有化してはイカンと思う。
(いるんだよ、公共の道や公園に自分の庭作っちゃうオバサン・・・)

●結界師
いよいよ仲間になったって感じだね。
限が他人を信用出来るか・・・それが彼女の確かめたかったことだからさ。
このままチームワークを育てて、大きな敵と戦って欲しいだわさ~~。

●ワイルドライフ
カニの目に笑った・・・。
魚にカニまで盗まれちゃったけど、鉄生はちゃんと見張りしていたしさ~~。これって、フィルターとかに挟まって死んでいたってオチだったら、切なくて笑えないヨな。

●史上最強の弟子 ケンイチ
扉からしてあんなに露出しているのに、なんでかイヤらしく見えない・・・。ムチムチだし、零れそうなのになんでだろ・・・?
岬超寺がしぐれを連れて来て、彼女の父を殺したって・・・次週は必読ですな。

●MAJOR
野呂からフォークを教わった五郎。早速自分なりのアレンジで新変化球ジャイロフォークが誕生した!!
寿くんと一緒に練習して、日本代表になるべくチャレンジです。
んでも、漫画の世界でも初打席ホームランをやるんですなぁ、スズキ氏は!!!

●クロザクロ
おーっと、レイシに自由にしてやると言われたザクロ。
幹人くんとしては、自分の身体の所有を他人に勝手に決められてはたまらない。それに、人を食らう傀牙をこれ以上造り出しても欲しくない。んでも、レイシたちにとって見れば人間も食物連鎖の1つにしか過ぎないってことだ。(納得)
レイシに断ったザクロだけど、その回想ビジョンに出たザクロ・・・おっ、大人だぁ~~!!! しかもかっこいいではないですか!!! うーん、幹人くんも可愛いしもザクロもステキ・・・身体が2つあったらいいのにぃ!!(不謹慎)

●ブリザードアクセル
吹雪の親父と母親、ついにマトモに顔が出ました。・・・が、顔の出背はともかく、性格や姿勢が全くマトモな親ではありません。
できる子=我が子と思っている親に、認められたくて頑張って来た吹雪の少年時代を思うと涙すら出て来ますが、父親の出資を断った時の顔は自立を決意した男です。頑張れ、吹雪~~!!!
・・・んでも、150万は大きいよ、マジで!!

●見上げてごらん
田中VS溝黒ですが、最初から「適うわけない」と思っていたら、絶対に戦いにはならないのですよ。
了のコーチング(励まし)はマナーとしては戴けないけど、その言葉の重さが田中の心に響いた!! 次号でやっと彼本来の力が見れるんだな。楽しみ~~v

●いでじゅう!
やっぱり最終回へのカウントダウンだったのか・・・
ここ2ヶ月くらいの足取りはどう見てもそーだよね~~。勢いをつけて始まって来た漫画だけに、最後はドタバタで終るんだろーなと。
柔道部のほとんどがくっ付いて終ったらそれも不快か。

●兄ふんじゃった!
瘤之内くんがキヨテルの家(=兄の家)に遊びに来るのはててけど、キヨテルがたかだか友達と自宅で遊ぶのに「もてなししなきゃ!!」まで思わせるのは、そこまで友達を少なくさせた兄の存在のせいだと・・・。
瘤之内くん良いコなんだけどね・・・瘤あるけどw

●D-LIVE!!
百舌鳥さんが・・・!!!!
斑鳩の貯金額が・・・!!! なにもかもビックリ展開です。
ASEの高額報酬って、やっぱり保険がきかないからか・・・と大人判断。
2005.06.15.Wed 01:00 | サンデー感想 | trackback(1) | comment(0)
<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
