FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
おっかしいなぁ~、知らぬ間に31号のサンデーだって。アハハハハ!!
相変わらず忙しいんだけど、それ以上にスポーツ観戦とか、暑さのためにダレてたりとか、色々とイライラさせられたりとかね・・・響鬼のレポもできてないやん(涙)
まー、愚痴っても気温は下がらないので、久々のサンデー感想いってみるべ。

●うえきの法則プラス
ハイジのミリーラヴはいいとして、さらっとイイトコ取りして行く新キャラ、ソラ。
最後にナガラが「彼女」って言わなかったら、てっきり男の子かと思っちゃったよ。
どっちにしても、今度は彼女の能力が気になるところ。

●焼き立て!! ジャぱん
大和屋少年は心根が治ったのは良いけど、あの年令であの髪型は・・・(汗)
んでも、金持ちもボンボンよりも単純なバカだというのが判明した、リアクション世界の河内が不憫だわい。

●ワイルドライフ
犬がぁ~~~~っ(泣)
あんな呑気な顔しているから忘れていたけど、あの子って昔大手術したんだった・・・。
んでも、本当に鉄生の周りにいるとみんな良い人になっちゃうね。マイナスイオンでも出てるんだろか。

●クロスゲーム
姉が「女版のタッチか?」と言っていた。・・・確かにw

●MAJOR
あんなに頑張った必殺の球だったのに、コジローには通じないのか!?
最初が天才相手ってのは割合わないっスよ。吾郎だって、けっこう神童だったんだけどねぇ~。
松尾相手だったらチョロイと思いたいw

●ねこナビ
なぜにぺロ氏はサンデー本誌に戻って来れるのか・・・
四コマの内容を考えると「小学○学生」とかに載せればいいのになぁ。

●史上最強の弟子 ケンイチ
殺したとか言っていたから、かなーり心配してしまったけど、もしかして「医者として助けることが出来なかった」ってことだべか???
病だったら仕方ないわなぁ。しぐれって先生が名付けたんかなぁ??

●道士郎でござる
どんどんボランティアして、世直しして行く道士郎たち。
確かにあーゆー手合いには、なまじ説得するよりも気持ち悪い脅しのがいいかもねv
殿もっと活躍して欲しいなぁ~。

●ブリザードアクセル
鼻・・・じゃなくて、ジョージ・マッケンジーが自らの進退をかけて吹雪育成に乗り出したぁ!! いやー、良かったよ(こーなるとは解りつつも)。自分の両親を子供が見限るってのは本当に哀しいけど、これでまた一歩大人になったと思うと良しとするべ。でも、東京に舞台が移っちゃったら、当分、花音とは会えないのかーと寂しい気もしる。
雷造ってば流れでフィギュア始めるんだなーとw ま、それが友情ってもんよv (あの鬼ゾリって吹雪がやったことなんか・・・よく友達続いてたなぁ~~)

●見上げてごらん
溝黒。いい奴なんだか、悪いやつなんだかやっぱり解らん。(同じクラブでトコトン悪意ってのもそんないないか)
やーっと了の番だね!! 果たしてどれくらい上達しているんだかな~~。確かにも新入生としたら生意気MAXだよね・・・ボコりたくなる気持ちも解るけど、倉庫の裏は良くないじょー。

●クロザクロ
強いんだなー、レイシ。
思わぬ幹人くんの抵抗に、さすがに心を動かれないのは上位種。
死に急いでしまった芒にはなにも言うことないけど、御形と九蓋の新しい武具の効果が気になります。
(レイシには適わないんだろうなーと思いつつも)

●兄ふんじゃった!
グレることすらキヨテルには難しいんだなぁ~~。
兄の過保護においては、反抗期ですら愛おしいのか・・・もうなにも突っ込めませんな(笑)
しっかし、ダブり歴も相当なヤンキーくんを、キヨテルが抜いて卒業する確率も相当では・・・。
キリ番のカキコをヨロシクしてなくてよかったという法則w

●思春期刑事 ミノル小林
なんと、びっくりな最終回!!!
始めて「次週に続いたぁ~~」と思っていたら、今号で終りって!!!
お下品だけど、思いきったギャグだったけに、ちっと残念でありますよ・・・。(「武装煉金」の打ち切りほどじゃないけどね・・・)
水口センセイの次回作に期待したいと思います~~。



次号から、美鳥の井上和郎センセの新連載が始まる。
だけど、1人の男に4人の女ってあらすじに「ついにサンデーでもモテモテハーレム君かぁ」と思ってしまったヨ。マガジンといい、ジャンプといい、この手の漫画って1誌に必ずないとイカンもんなのかねぇ・・・??
んでも、連載終ったのは二枠!! もう1つの新連載に期待しよーっと♪
2005.06.29.Wed 01:54 | サンデー感想 | trackback(1) | comment(0)
<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
