FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
なんか、すっげー暑かったり、急に涼しくなったりって変な天気だ・・・。
尤も、暑い夏は大嫌いの我としては大歓迎な涼みですけどね~~☆

さてさて、本誌では椎名高志氏の新連載「絶対可憐チルドレン」が始まりました・・・。続けての新連載ラッシュだけに、どんな内容かよーく吟味しなくてはね!! (エラソー)

●絶対可憐チルドレン
一言で言っていいんだったら、「好きじゃない」って感じ。
少女3人の「チャーリーズエンジェル」って感じだし、女の子の性格の割り振りも在り来たり。
どんな大きなトラブルと戦うのか知らないけど、なんか発展の限界が見えてる気が…。

●金色のガッシュ!!
清麿死んじゃダメェ~~~~ッ!!!!!
・・・っつか、ふと気が付けば、清麿ってば逞しい上半身v

●あいこら
もはや、こーなるだろうと思った展開が、デジャブのように展開しています。

●史上最強の弟子 ケンイチ
岬越寺センセっていくつなんだろ。
どう考えても、しぐれって18~9くらいにはなっているんじゃないの??
つーことは最低でも14年くらいは前の話でショ??
3段階の回想で、みんな同じ容姿ってのは・・・達人は老けないんだろか!?

●うえきの法則プラス
まったりしているようで、ソラって頭脳派だったんだね・・・。
植木は頭で納得しているようには思えなかったけど。
ボけボケが多い中でツッコミはハイジだけ・・・ちょっと同情するわ。

●MAJOR
そうだよ、夫婦(ピッチャー&キャッチャー)は仲良くしないと駄目だよ!!!
どっちにしても、コジローみたいな天才はそういないって☆

●結界師
生きていたのか松戸氏・・・・。
全く、敵を欺くには味方からって言うけど、大体この親父がしたいことが解らんな。
妖怪フリークだけに条件次第では敵にもなりそーだしさ。

●焼き立て!! ジャぱん
冠と東のナイスコンビネーション!!! しかも可愛いやんけ~~☆
なんか、十代の頃のキンキキッ●を彷佛させるような可愛い感じでしたよ!! (当然だけど、冠が光一ねv)
河内の貧乏カツ・・・実際に出て来たら殴ってやりたいけど、役立ちそう???

●兄ふんじゃった!
ヤンキーくんの妹・・・コワッ!!!
顎割れた中学生ってマヂで駄目だろ。あんなバカなやり取りだったけど、それでも兄よりもスムーズに進学しているのを考えればマシなのかも知れん。
でも、絶対に兄は弟の幸せは考えてないだろ・・・特技がみんな違法行為(涙)

●ワイルドライフ
なんだよ、この豪華キャスト!! 犬一匹にREDの精鋭が駆け付けてくりましたよ~~。
(すっかり忘れていた瀬能さん。観月とはち合わせてバチバチ火花出たら笑うわー)
涙の犬の大手術に、「おいおい、最終回かよ!!」みたいな流れで心配しちゃった。

●クロザクロ
レイシに幹人くん、パーンチ!!!
・・・・威力はないだろーけど、マヂでヤバいことしてしまったよ。
来週が楽しみでぇ~~~っ!!!

●見上げてごらん
ロディック型なのか~。
って、感心したのも束の間。辻本汚いよ~~、ボディアタックだってデーイングなのに、まんま顔面じゃないっスか!!! こーゆー族は部から追放すべきです。やっておしまい!!

●道士郎でござる
思うに、殿がまともな顔じゃなくも、ぽーっとしている時って、男としてなにかをやる時か、これから大きな事件が起きる時だと認識してますよ。
だから、次週から波瀾の予感です・・・頑張れ、殿!!!
(タイトルも主人公も道士郎なんだろーけど、どうも存在感ないなぁ・・・)

●ブリザードアクセル
都心にメルヒェンの館が登場。どんなに大金持ちなんだよってくらい、豪華な寮じゃないですか!!!!
そして、オーナーの娘の割に汚部屋に住んでいるヒロイン・・・(涙) そんな設定でも泣きそうなのに、男子たちのキャラってば濃すぎるよ~~。
虐めやライバルとか言う以前に、みんなの個性を紹介しているだけでコミックス1冊消化しそう~~。はよ滑れ!!

●D-LIVE
普通なことが楽しいなんて、なんて不憫な高校生!!!
脱いだら凄い高校生ってのも凄い。そして、今更ながらにバイトの内容も聞いていない、希薄な友達付き合い・・・まー、言えないけどさぁ~~。
でーも、ASEの優秀ドライバーはそう簡単に幸せを噛み締められないんだよなー。


うーん、某野球漫画からの流れで始まった新連載ラッシュだけど、どれがいいってのがないから凹む。「ジャンプよりもサンデーのがオモロイじゃろがーっ!!!」って、プッシュしている人間として、こーゆーのは辛い・・・。なんでかなぁ~~。
サイトでやっている、「どんな漫画が読みたいですか?」ってアンケートってちゃんと繁栄されているのかな?? ふう~~、近々すっごい駄目出しのアンケートが来たとしたら、それは我が出したものかもしれません・・・。
2005.07.13.Wed 00:36 | サンデー感想 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
