FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
すごい久々にサンデー感想デス。
どうしても火曜日って忙しい時が多くて、どうしても面倒になっちゃうんだよな~~。まー、ある意味、怠惰も込みなので、今日はショボ目で頑張ろうと思いました☆

我なんかのブログじゃーなんの啓蒙にもならんけど、1人でも多くサンデー仲間を作るためにw、やっぱり今後もレポは続けて行こうと思うのじゃ~~んvv
今回の表紙は「ハヤテのごとく」でした。もう1年なんだね~。連載当初から見ると、主線も見やすくなったし、カラーも久米田チックでなくなったもんだw
・・・んでも、メルのカードとカラーポスターのせいで10円高いんだとしたせ、それはちょっと納得いかんけどな~~~。

●ハヤテのこどく
豪華だよな・・・海上かぁ。
一周年だと舞台もグレードアップになるな☆

●金色のガッシュ!!
清麿もピンチ。ウォンレイは消えた・・・いつまでも危機から脱せないんだよな。
うーん、やっぱりコミックスでマトメ読みした方が楽しいよな~。

●史上最強の弟子 ケンイチ
馬師父・・・たまにシリアス顔で出ると圧倒的に強いよな~~。そしてケンイチの立場が圧倒的になくなる・・・w
新たな組織の存在、梁山泊の先生たちまで巻き込むほどの大抗争・・・!!! もっと派手にやっても良くってよv 美形のめちゃ強い男、出ないかなぁ~~(本音)

●最強! 都立あおい坂高校野球部
やっぱり線が綺麗になった気がする・・・
右京って一番タイプなんだけど(ぶっちゃけ!!)、ピッチャーまでこなせるなんて…ス・テ・キv
何げに腐るキタローが可愛いw

●ワイルドライフ
象が「ゾウー」って鳴く!!! パオーンって定説すら無視なのだw
んでも、なんだって急に水飲んだんだろ・・・まさか砂糖水じゃないよねぇ???
どっちにしろ、またしても鉄生伝説が増えたァ!!! (舎弟もね・・・)

●焼き立て!! ジャぱん
例え、この世の何よりも旨いとしても、口に運ぶのに躊躇するものは作らんでくれ・・・w
目からウ×コ・・・

●結界師
友情ってステキ!! 青春ってステキ!! なにより限がステキだーっ!!! 心と身体のバランスが取れると、強さが断然違うんだなぁ~~。
もうしてステキチームができるのってワクワクするよなぁ。
つか、ジジイの結界すげえ!! 翡葉・・・色男すぎるぅv

●ブリザードアクセル
な~んと!!! 青春恋愛模様かよーって感じの急展開!!!
あんな、田舎でボンタン履いてた吹雪が、なーんでトキメキ青春ドラマの渦中になるんだろw
んまー、全てはスケートのせいなんだろうけどさ~。
やること全てがひと昔前の少女漫画みたいで・・・たまらんのう!!w ハハハハ!!!

●絶対可憐チルドレン
イキナリの新キャラw
チルドレンよりもお姉さんの能力者で、大人しくて可愛いなーと思っていたけど、やっぱりこーゆーオチなんねw
超能力ってうらやましいけど、「男性ホルモン・オン」だけは欲しくない力だ・・・orz

●見上げてごらん
月影先生かと思うほどの迫力あるババア・・・もとい、コーチの登場です!!!
ビルってあたり、階段で足腰鍛えるしかねーべとは思ったけど、それだけだったら学校でもできるんだし・・・どんな特訓方法があるのか、今から楽しみ。
今回はみんなの私生活が覗けて楽しかったよ。んでも、ドレッドファミリーってちょっとイヤ・・・

●クロザクロ
ザクロが大きくなった!!! まだまだ、元の姿には若い状態だけど、小さいザクロとはもう会えないのねん。
幹人くんの心の成長は著しいです。どんどんカッコ良くなって来る・・・すごいなぁ。
なんか、裏と表、敵と味方が誰なのか・・・だんだんと難しくなってる。その分、続きが超絶気になるんだよね~~。まとめて読みたいからコミックスの続き、早く出してよーう!!

●兄ふんじゃった!
女湯を覗かせたい兄・・・覗きたいけど根性のナイ弟・・・ジレンマですw
メガネを取ると美人の委員長は、結局兄とくっ付きそうだし、素直に覗かせてくれるのがヤン子だけ・・・。特技が原付きのリミット外しの顎割れ少女・・・かっ、可哀想!!
今回は兄の過保護度は低いよ。陥れに近いもん。

●D-LIVE!!
襲って来た虎の、高速ネコパンチが可愛い・・・(カッコイイ)
大体、虎よりもその後の亜取のツッコミのが激烈に怖いんだもんよw

●ネコなび
オジサンが段々ダイナマに見えて・・・・


「道士郎でござる」が休みだった。
掲載してなくて思ったんだけど、意外と楽しみにしていた自分がいるw
そして疑問。「メル」って人気あるの? カードとか次号はなんかつくし・・・回りには漫画もアニメも見ている人いないから解らないけどさ~~。
スポンサーサイト
2005.10.05.Wed 02:18 | サンデー感想 | trackback(0) | comment(2)
<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。