FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
久々の響鬼の感想ですw

いや~~、ザンキさんはやっぱり素敵だわ~~。
先週のあのザンキさんをすっかり記憶から消してしまった自分です(笑)
まー、感想書かないうちに装甲になってたり、恋愛沙汰が色々あったりもしたけど、いよいよ終りに向けてのスパートがかかったって感じだよね。

つかさ~~、桐矢ムカつくなぁ~~(怒)
響鬼のメインって、基本的にお人好しばっかりだから、あーゆー図太いヤツに対して攻撃的にならないんだよね・・・。ヒビキも馴れ馴れしく話し掛けられた時に「君は嫌いだな」とか、ガツ~ンッ!! って凹ましてやりゃーいいもんを・・・。
明日夢くんだけならまだしも、アキラちゃんまでメンタル攻撃受けてんですけど・・・。
親切心のノートにダメ出しして、なにやり直しとか言ってんだよ・・・?ぁあ~~~マヂでボコりてぇ!!! この俳優に至っては、次にいくら良い役しても好きになることはないと思うわ、悪いけど!!!
母親までも邪魔して入って来るんだから、質の悪い家系ですよ!!!

さて、まさかまさかの新鬼(旧??)の朱鬼
鬼を辞めさせられたザンキさんの先生ってことだけど、次回予告を見るに彼女の存在が、再びザンキさんを斬鬼にさせるみたいだす・・・。気になるんだけど、無理をおしての殉職だけは避けてくださぁ~~~い!!!

まー、万事に対して白けムード漂うアキラちゃん(演技の未熟さなんだけど…)。
頭の中が万年お花畑のイブキに、内心「イラッ」って感じているんだろうな~~。
「こっちが焦ってんのに、ノンビリとか言うなよゴルァ!!!」って気持ちも多々あると思うわ~~。
「よく考えろや、このボンボンがっ!!!」とかな。
(※ 我が一番好きなのは、これでもイブキですので念のため・・・・)
大体、大切なものを奪われたことがない人間に、その気持ちを解ってくれと言うのも無理な話なんだけどさ。アキラは親の件がなくてもインサイドに考える人間っぽいしさ。
鬼って修験者に近いものがあるんだろーけど、「今は解らなくても、後で解るよ」というのは、後々に修行して心を強くすることで会得する、悟りみたいなものなんだとしたら、高校1年生の女の子には無理だよな~~。
グラグラしてしまう心を、まさに突いて来た訳ですよも桐矢はっ!!!(激怒)


さてさて、今回はザンキさんが輝いていますvv
うーん、なんでだろね・・・好きなのはイブキなのに、トキメクのがザンキさん・・・複雑な乙女心ですよw
ポヤ~ンとしたイブキにしては、アキラをザンキさんに預けるってのはナイス判断だと思います。(イブキよりも授業も出れそうだし・・・)
色んな経験からしか言えないことが多いんだよね、鬼ってさ。
「ザンキさんも、イブキさんと一緒ですね・・・」と、憎しみから得られる力を否定したザンキ。相手を倒せるならどんな力でも・・・ってのは、もしかしたら朱鬼が望んだことなのかな~~。だとしたら、この件を片付けたらアキラちゃんも光を見出せそうですな。

でも、憎しみから得られるパワーって、所謂「スターウォーズ」のフォース理論と一緒だな☆ 負のパワーでダークサイドに落ちてしまうってことだ!! うん、解りやすいw

ともあれ、おバカな愚弟子轟鬼と、思春期まっただ中のアキラ・・・ザンキさんはまだまだ隠居もできないという・・・(涙)
次回は 斬 鬼 復 活 ! ! !
嬉しいんだけどちょっと心配・・・うわぁ~~、ドキドキしてきたぁ!!




わざわざ新記事書くのも面倒なので、一言だけ。

ウルザード・・・記憶戻るのあっさり過ぎ。だったらとっくに思い出せていそーなもんを・・・orz
スポンサーサイト
2005.10.16.Sun 09:01 | アニメ | trackback(4) | comment(4)
<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。