FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ういーす☆
連日の雨にうんざり気味なjoeです。
最近はマヂで240円が続いてます・・・納得いかねぇ!!! 大体、その10円アップの原因であろうポスターみたいなのと、グラビア、ガッシュのカラー扉が折り込みミスで開けないという・・・!!! ハサミを使っても、グラビアには亀裂入るのは必至です。
心理的には50円くらい損した気分なんですけど・・・(恨)

んまー、気を取り直して本誌の感想いきまーす。


●金色のガッシュ!!
リーヤを見ると、バナナとメロンと羊を思い浮かべる・・・。
扉絵の清麿に無性にニヤけたんですけどw

●MAJOR
うわ~~、そっくり!! どう見ても松坂じゃんよ、松若w ゴマみたいな目が笑える~!!
んでも、寿くんに思わぬチャンス到来で、次週はそれが気になりますな。
毎度、そっくりさん探しが楽しいのう~~。

●史上最強の弟子 ケンイチ
先週に新組織と訳解らん師弟が出たあと、その後かな~と思ったら、主人公が出ない回!!!
ま~、我としては彼よりも谷本とジークがいた方が嬉しいけども~~。
ところで、漫画内にあった新白連合のWEBって本当にあるのねw

●焼き立て!! ジャぱん
マーガレット!!! たまんねーよ、マーガレットォ~~~~!!!
70年代少女漫画の効果と背景もたまらん!!! ゲラゲラ!!! 無駄な点描と心理描写が・・・ぷぷぷw
大体、河内の顔は夜中に思い出し笑いしそうなんですけど・・・。判定がどーでも良くなるくらい、今回のリアクションはGJでした☆

●ワイルドライフ
知らなかった!! あんなヒラヒラが突いているだけのオトシゴが一匹60~80万円だなんて!!!
すげーな・・・昔の、水槽がガラガラだった上野の水族館を思い出したよ・・・展示動物を増やすのって大変なんだね・・・ホロリ。

●道士郎でござる
和気藹々でお庭でお茶。
そうこうしている間に兄に父から届いた日本刀・・・親らしいことしてないお詫びにこれかよ!!!
武士の兄も武士になるのか・・・まー、それよりも殿に選ばれて日々色々と考える健介の、思わぬトコでの殿っぷりのが凄いけどネ!!
来週は大乱闘期待デースv

●結界師
限がぁ~~~~~~~~っ!!! (涙)
なんですかーっ!!! こっちが期待した活躍も一瞬で、一気にこんな急降下ってありっスか!!?
どうなるんだよぅ! 5~6人でチームで戦う漫画が多い中、「結界師」は少数精鋭だっただけに、今後どうでるかが気になりまする・・・。

●兄ふんじゃった!
よく見たら、あれって亀の象なのね。あんな骨董屋のどこに10億の現金があったのかはいいとして、段々とリアクションするテルキヨの顔が可愛いくなってんだけど・・・w 作者も最近になって描き慣れて来たって感じしないかい? (偉そうに!!)
でも、今回一番思ったのは、上からフカンで見たテルキヨの頭が、黄色いプチトマトに見えるってことだ・・・

●クロザクロ
腹からザクロw
幹人くんが人でないってことだけど、ちと笑えるんですけどw
傀牙よりも強い儡牙・・・もう人なんていらないって言われても、そうですかーって訳にはイカンのさ。
つか、極論で言いつつも「クロザクロ」は意外と深い内容を少年誌で問題提議してますよ~。現実社会の戦争や民族紛争とも似たものがあります。
でも、人手不足でいきなり薊登場なんですけどっ!! 九蓋より強くなっていたら受ける~。(いや、間違い無くなってるだろーなw)

●ブリザードアクセル
うっかり忘れてましたが、こいつら「中学生」ですよw
扉の絵だけでは一部成人が混ざってるんですけど・・・ってくらいに濃いんだけどなw
ここ数回の吹雪って、急に成長して大人っぽい美形になってるよな~~。ボンタン履いて、訛りガンガンだった頃とは雲泥の差だわさ~~。
んでも、FQのバカップルの演技早く見たいっス!! 待ちに待った試合ですから!!! よく考えたら実戦のルールの戦いって初めてぢゃーんvv

●絶対可憐チルドレン
大人に見えるのか~~~。
髪の毛が長くなった子は「大きくなったー」って変化が分りやすいけど、そーじゃないのは見分けが胸とか見ないと解らんよ・・・w
しっかし、マニアックな女性読者にうけそーな展開って!!! 狙い過ぎだろ~~~!!!

●見上げてごらん
蒲鉾だけでご飯・・・イヤだ・・・そんなご飯続いたらダイエットできる気がするよ。腹減っても絶食しそう・・・もしくは、調味料とご飯だけw
と、ご飯のコトは置いておいて~~。脱落者続出の合宿!! ケバコーチのキツい課題はどんどんとエスカレートしてますぞ~~。
でも、今までの振り落としのようなものから、ラケットと壁を使ったテニスらしい内容になったぞな~。

●D-LIVE!!
犬とUSBフラッシュ・・・あんなに広い艦内で逃げるワンコ。
餌で釣ったものの、邪魔がァ~~!! 探しているのが斑鳩だけじゃないのはいいけど、いきなり襲って来るなよーorz。この時期に台風ネタはバッチグーですけど、でかい船まで動かせるのか・・・凄いなぁASE。


「あいこら」と「うかきの法則プラス」が休みだった。
どっちが原稿を落としたのかは解らないけど、代原のギャグ漫画は最悪だったな・・・。最近、そんなことが多いんだけど、どうせ代打だとしても、もっと今後が期待できるよーなのを選んでくれよ~。
あー、眠い・・・あとで「BECK」の最新刊の感想も書きたいのにぃ~~。
2005.10.18.Tue 19:48 | サンデー感想 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
