FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
連投は久しぶりですな~~。
どうもここ数カ月の更新が少ないので、残り少ない10月はできる限り挽回しようと思うのであります・・・。
さて、すっかり240円が定価となってしまったようで(涙)
出版不況とは言うけど、アニメ化何本もかかえててコッソリと値上げかいって感じですな。
10円分、いつも以上に塩っぱいコメント頑張りまーす☆


●MAJOR
寿くん打たれ過ぎ~~。
関係ないけどさー、アニメの2ndシーズンはいいとして、時間帯は相変らずアレなのね。
前も見ようと思ったけど、結局ガンダムに落ち着いちゃったし、今回も・・・orz

●史上最強の弟子 ケンイチ
いや~~、熱いバカって可愛いのう、辻よw
てっきり新一と戦っていると思いきや、「声と攻撃が違う」って・・・別人やんw
武田いいよなぁ~~。なんだかんだと新白は第2の梁山泊になるのかしらん??

●結界師
ええぇ~~~~~~~~っ!!! (ビクリ)
いきなり葬式かよー。前振りがあんなに長かったのに、あっさりと死ぬって・・・!!!
(んまー、人でないぶん、後で蘇っても不思議じゃないけどさ~~~)
「結界師」は絵が上手いぶん、どうしても物語のエピソードの薄さが目につくんだよな。
古本屋でズラーって並んでいるのも納得しちゃいそう。(我もコミックスは買ってないし・・・)
兄貴との行動の中で、もつと引き付けるようなことがあるか・・・じゃないとヤバいべ。

●ワイルドライフ
そっか~~!!! 海にだって昼と夜ってあるんだよね~~!!!
リーフィーが高額と知った途端に「大事にしないと・・・」って思ってしまっがな~w
んでも、鉄生をからかっている時の陵刀って清々しいほど幸せそうだ。
しかし和賀の兄貴・・・よく大学の入口で止められなかったな・・・。

●クロスゲーム
やっぱり描きたいのは高校野球なんだ・・・・

●焼き立て!! ジャぱん
凄過ぎてダメ!! 上手過ぎてダメ!!!
・・・うーん、勝負の世界では良過ぎても負けってあるんだなぁ~~。そりゃ、ショックのあまりにダムになっても不思議じゃないよ、ウンウン。
来週から次章か~~。今度はどんな戦いが・・・つか、店はいまどうなってんだろ。

●都立あおい坂高校野球部
慶次がキタローと同じ顔に見える・・・orz 目だけが大人っぽいだけか???
まー目当てが右京だから問題はないっス!

●絶対可憐チルドレン
「それ以上近付いたら舌を噛むッ!!!」―――成人男性としては最強の台詞ですv
葵、紫穂の妄想もすごいよな・・・エスパーだとそっちの成長も早いようで・・・。
ある意味、兵部の陰謀って着実と育っていると思うw

●ブリザードアクセル
なるほど!! 久しぶりに見た黒やんの役目は解説者だったんだな~~♪
ジュリジュリのあの頭は絶対にペアにペシペシッ当って痛いと思う・・・それを許せるなんて愛だねぇw
すっごい空気をまとった吹雪と六花・・・新しい「ドンキホーテ」の解釈が楽しみですが、もしかしてその靴ヒモも滑りながら結ぶとか・・・!?
靴ヒモのせいにして滑り直した、某女子選手を思い出しました・・・古ッ!!

●見上げてごらん
ああ・・・イヤだ・・・
フェンスから地上に落ちてしまったボール拾い・・・そのまま帰っちゃいたいよなぁ。
あのイメージトレーニング・・・ちと誰が誰か(似てないので)解らなかったんだけど、もしかして了ってロディック型なのか!? うーん、だとしたら桂が絶対にフェデラーだな!!!
でも、さんざん扱いた特訓で、最終日に練習はないって・・・もしかして試合!??

●クロザクロ
えーーーっ!!! 薊って自分の意識はないの~~!? 
くそー、温和な顔して相変わらずやることがえげつないよ、萩は・・・orz
ここんとこ良いトコなしで弱いキャラとなっていた九蓋に何とビッグなプレゼント!!! って、ラブストーリーかよ~~w

●道士郎でござる
ププププ!! 鎧武者・・・!!!!
兄も日本刀構えるし、道士郎が静かにしててもこの家族が・・・w
にしても、健助はやっぱり一番凄いよな~~。道士郎だけがピンと来た才能があるんだわな~~。
クールの素であそこまでクールになれるのは才能でござる!!

●こわしや我聞
あああ・・・美味しいところを全部オヤジに持っていかれそうな悪寒!!

●兄ふんじゃった!
アルバムの兄の後ろの豪華な彫刻が一番気になったんですけど・・・
まあ、テルキヨの生誕から過保護なのは何となく分かっていたけど、あんなに幼少時からずっと白衣を着用している方が凄いと思う・・・。
つかもこの兄弟の親が見たいよ、親がw

●D-LIVE!!
欲しい・・・ゴーペッド・・・・・

またまた「うえきの法則プラス」が休み・・・
ここまで続くのってどうしたんだろ。過労? 風邪?? どっちにしても、内容を忘れてしまいそうだから、早く復帰してけれさい~~。(でも、次号予告にも名前がない・・・)
2005.10.26.Wed 12:11 | サンデー感想 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
