FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
カラオケして喉に違和感中・・・。
調子に乗って種&種デスフィーバーしすぎたなぁ~~。ここから風邪にならんように、よーくケアしなくてはね☆
さて、ここんとこ連投しているよ、サンデーの感想!!
前回も言ったけど、「うえきの法則プラス」が休み過ぎだった件について・・・ご病気ですかぁ~。バックナンバーはもう捨ててしまったので、内容が忘れないうちに復帰して欲しいダス~~。
つーことで、今号の感想いきまーすvv

●焼き立て!! ジャぱん
シャチホコ。「可愛い陽気な外人」だったんだけど、なんか今回の彼って・・・かっこよくね?? ちと惚れてしまった乙女チックな秋のjoeですv
でも、従弟・・・名前のチッコリーニの通りにちっこいw

●クロスゲーム
この人ってなんで、漫画の中に自分の私生活とか姿を入れたいんだろ・・・
最初の1Pなんて「歳末」って以外はマヂでいらんコマやん。

●史上最強の弟子 ケンイチ
美羽が・・・ああ、ヒロインだったんだよねー的な回でした。
次回は弟子同士の接近!? うほー、はよそっちにしてけれー。

●ワイルドライフ
陵刀センセによる犬の飼い方講座~☆ まー、これを実戦しても、お宅のワンコはプラカードを持たんだろうけどねw
でも、すげー名だよな「ウンコル・ゲリーナ」。アロエリーナ的な? でもウンコルwはもしかして・・・黒ラブなんだろうか??? ちゃんと躾けた後でどんな顔になるか楽しみだわ~~。
でも、希望では縫いぐるみか玩具みたいに小型犬を持ち歩く、そんな飼い主に喝を入れて欲しいよう!!!

●見上げてごらん
コミックスを読み返したら、ドレッドはトップスピン・・・奴がフェレロなのか・・・orz
さてさて、ババアのシゴキき終了~☆ なるほど・・・今までの奴らは自分以外を蹴落とすことも平気で、一緒に強くなろうなんて思っていなかったんだな~~。
そーゆー、いつの間にかつられてしまうみたいな引力が了にはあるワケだ!!!
次週からIHの予選だってさ!!! いやーん、楽しみダスッ!!!

●あいこら
・・・結局はヲタネタ漫画ですか。ツンデレ・・・(号泣)

●絶対可憐チルドレン
模擬戦でガチンコw つか、子供相手に本気で貞操死守しようって大人の男が可愛いよな。
獣に変化するタイプもいるんか~~。三人娘はレベルは高くてもオーソドックスな能力だから、こーゆーのって嬉しいかも。
でも、なんかどうも妖しいですな、その二人・・・

●兄ふんじゃった!
モテモテの兄。面会するのにあんなに順序が必要だなんて・・・!!!
最後に兄に伝達した子の頭・・・なにげに綾波でワロタ☆ (犬ほどじゃないけどさ~~)
でもさ~、会いたかったらテルキヨの側で張っていたら、ものの数分で会えそうな気がw
委員長のことは好きなんだろかーと思ってたけど、どうやら兄には弟しか必要でないみたいですな・・・ドンマイv

●ブリザードアクセル
ぷぷぷぷ!! やっぱり振り付けってことにしましたなぁ~~w
吹雪の六花の素晴らしい演技には「いつのまにこんなに天才なんじゃ!?」って感じですが、それを霞ませるような和くんとジュリジュリのリアクション・・・!!! だんだんコマも大きくなって、技よりも顔が気になり過ぎ~~。なにやらすごい大技を吹雪たちがしているみたいだけど、最終的には1Pフルでのリアクションが見れそうですよ・・・!!!

●道士郎でござる
殿・・・バッバッって攻撃を躱す訓練だったのか・・・orz
エリタンとくっついて欲しいんだけどなぁ~~。彼女の家の事情ってかなりディープ過ぎ。
少年ギャングの後で次は893さん相手するの・・・??? うーん、見たいw
柔軟体操レベルの殿、なぜかカリスマ性だけが大きく育ってますよ!

●クロザクロ
なんと、幹人くん!!! ザクロに頼まないでも、自ら力を出すことに成功!!!
しかも一撃でザクロのツノを折っちゃったんですけど・・・スゲーな、幹人くん!!! (前は怖い容姿だったけど、今回は顔にトライバルって感じでカッコイイがな~v)
でもザクロの「来る」って何が来るんだろ・・・

●D-LIVE!
あーあ・・・百舌鳥さん、いよいよ敵ですよ・・・(涙)
キマイラになんで・・・

●ネコなび
う~ん、笑えない・・・ネコも可愛くない・・・


全プレのガッシュの目覚まし時計・・・気になるなぁ~~。
あったかグッズはどうでもいいんだけど、先々週だかの携帯の保護シートは応募すれば良かったなぁ~~と今更。
あーあ、10月は久々にブログ更新二桁行くかな~と思ったんだけど、ギリギリで9回・・・む、無念ナリィ!!! 今月は頑張って、できる限り更新したいぞ~~~!!!!!
2005.11.02.Wed 01:21 | サンデー感想 | trackback(1) | comment(0)
<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
