FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
桐矢、執念深いし厚顔無恥だし、なりふり構わずだし!!

いや~~、絶好調にムカつく桐矢。
土下座してもヒビキに弟子入りを却下され、今度はイブキに頼みむ、当然断られ次はトドロキ・・・無節操ですよ!!!
(いや、ザンキさんがいなかったらトドは受けそうでヤバかったけどさw)

本日は「こだまの森」でした。
なんとも名前だけだったら、「もののけ姫」のあの白い小さいヤツがわんさかいる、日本版の「it's a small world」みたいだけど、その実はめちゃ怖い森であります・・・。
突如、ぽこっと現れて入って来た人間を迷わせて捕獲!! しかも消えては移動するというたちが悪いものなのデース!!
(しかし、ザンキさんに付き添われて森を見に来たトドロキの、「1人でできるもん」てき発言は笑い以外起きないんですけど・・・w)

段々と魔化魍強くなり過ぎですよ~~!!!
そして鬼の方々がコテンパンにやられる回数が増えて来た・・・orz
クライマックスの大ボス(オロチ?)に向けて、本当だったら桐矢ごときのことで悩みたくないだろーに・・・。

しっかし、鈍感な坊ちゃんイブキが、今日は鋭いことを言いましたよ!
「ヒビキさん、怖いんじゃないですか? 弟子を取って深く関わっていくのが……」
――――いや~~、我も薄々思っていたんだけどね、ヒビキってピーターパンに近くねーですか?
大人になるのが嫌とかじゃなくて、「鬼として己をもっと磨く」ってのはすなわち、自分のことだけを考えたいってことに繋がると思うんだよね。
弟子とかとって、その責任を自分がとれるか・・・って考えたときに、「まだまだ自分には器がない」って思っちゃうのは、社会性でのメンタル部分が成長できてないんだな~~。その点を考えると、跡継ぎとして小さい頃から責任を背負っていたイブキのが大人なんだな~~としみじみ。
こうして見ると、鬼ってのは本当に人間らしいよな。完璧な人間なんていないって感じ。(唯一、ザンキさんがそーだったけど、今は体が・・・orz)

んまー、真面目なことはいいとして、桐矢の挑発に明日夢までも「鬼になろう」って気になって来ました。
先週やっとヒビキに名前を呼んでもらったけど、弟子になりたいって言ったとたんに「少年のままで良いんだ」ってなんだそれ!!! 明日夢じゃなくってもヘケってなるよw
しかも最終手段に桐矢があきらに弟子入り!!
訳分からなくかき回されたあきらただから、てっきり断ると思ったのに・・・・「私で良かったら力になります」って、なんだそら~~~~!!!
こっちがポカーンってなってるとこに、なんと明日夢まで「じゃー、僕も!」って・・・!!! しかもまとめてOKってあきら、一体何を考えているんじゃ~~~!??

そんな中、日菜佳から「こだまの森」に入ったヒビキとイブキと携帯が繋がらないと泣きの電話。
すぐさま、明日夢と桐矢を引き連れて森に入ったあきらの目に入ってきたのは、木にぐる巻きになった威吹鬼と苦戦している響鬼の姿だった。
「来るんじゃない!!」と叫ぶ威吹鬼の前で、あきらは音笛を取り出して一吹きしたのだ・・・!!!

あきら、ついに鬼に変身です~~~!!!
・・・が、いいトコで次回へ続くのであった・・・くそう!!!

あきら、パッと見では黒っぽかったし、パンツ系だったな。朱鬼みたいに、変にカラフルだったらどうしようって思っていただけに、ちっとホッとした我w

そして来週こそ、桐矢が魔化魍にな食われればいいのに・・・と思うのであった。
スポンサーサイト
2005.11.20.Sun 21:45 | 実写・特撮 | trackback(3) | comment(2)
<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。