FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ど久しぶりです・・・・orz
いやー、ビックリですな。忙しさでも漫画を読んで、アニメも見ていた我ですが、さすがに記事にしている時間がなかったぁ~~。
しかし、まるっと二ヶ月ですか・・・流石に「ずーっと更新してないけど大丈夫なの?」ってメールが来た時には反省しましたよv
つーことで、久々にサンデー感想から復活したいと思いまする~~。


●金色のガッシュ!!
アニメ放送も終わってしまって残念ですが、あそこまで追いついてしまったら仕方ないよな~~。声まで変わって切なかったし……
前回までの「クールな男の戦い」は良かったなー。バリーかっこいいよ、マヂで。まだまだ清麿は寝たままだけど相変わらずのピンチ続き。凄腕が欲しいところだなぁ~~。

●妖逆門
アニメと同時にスタートのVIP連載w
やっぱりカードゲームにしたいせいか、一緒に戦う妖怪との馴染み度が薄いよね~~。主人公以外のメインキャラもまだ魅力ないし。これからだろうな~なんて思ったり。

●WiLD LiFE
陵刀のぐーたら相手だと犬も突っ込み忙しいよな……。つか、鉄生の周りにいる和賀と為田は男ハーレムかって感じだなぁ。
んでも、ワラビー可愛いv 関係ないけど、陵刀みたいに自分に都合いいことしか聞こえないのって羨ましい☆

●武心
前作よりもずーっと読みやすい。やっぱり、ゴルフはイカンよ、ゴルフは。
んでも、ここ数号思うんだけど、「キャプテソ翼」の柔道版って気がしないか?? 流れというか、エピソードと言うか・・・

●結界師
自分が知らない間に強くなっているタイプ・・・うーん、質が悪いなぁ。つか、良守の力の源って一体なんなんだろね~~。
人の皮の下の姿がアレなのはちと引くけども、影宮がいよいよマヂで戦うみたいで、それも気になるところ。多分、良守よりは弱いだろーけど、頼むから死ぬのは無しでお願いしまする・・・。

●焼き立て!! ジャぱん
冠が縮んだ気がする・・・・。
東もなのかな、小学生が二人って感じなんですけど・・・。
今回のタイアップは「ワイルドライフ」w 獣医にかかって河内も安心vってあーた・・・。
陵刀もジャぱん食べてたし、仲良しさんですねぇ。

●史上最強の弟子 ケンイチ
一瞬でも隙を見せてはイカンし、相手の力を読み切ったつもりもイカン。
死ぬ程修行した方がいいかもしんない。

●ハルノクニ
何度見ても、サンデーよりもエース向きな絵柄??と思ってしまう。
ペン入れ早そうだなーとか、本編よりもそっちが気になるんだよねぇ。
ともあれ、三人のスクラムガッチリで楽しみ☆

●兄ふんじゃった!
てるきっち、部屋探しはどうなったんだろ・・・。
ヤンキーくん、なにげにテルキヨ大好きだけど、そーすると兄の出番が減る。
何気に兄はどんどんひ弱になってる気もするしな。

●ブリザードアクセル
交流戦でもエキシビジョンするのか~~~~っ!!
ヘロヘロのヨロヨロでご苦労様だよね。城島がアメリカに、マッケンジーが残って更に指導することに決定!!
次回から新章ってなってたけど、いきなり三年後とかだったらどうしよう!?
そろそろ旧友とのライバルとしての再会とか見れるんスかねっっ!!

●絶対可憐チルドレン
毎度ながら人質に取られるのは皆本。
強過ぎるヒロインただとこーなるのかって感じだよな。
またまた女の子エスパー登場だけど、「女王」ってなんやねん!!

●見上げてごらん
五つ葉の最後の一人が誰なのか、どんなプレーなのか・・・ずっと気になっていたのに、出ずにこんな展開に・・・・。
いやね、了が成長する話だし、主人公が滅多に試合に出ないっつーのはあり得ないけどさw
しかし、トップスピンVSビッグサーバーとは・・・大味に試合だよ。映像で見たい~~!!!

●地底少年チャッピー
シールだったのがマヂで驚いた。


ブログをお休みしている間に、新しい漫画の連載も始まっているし、元々もの連載も急展開だったりしてな~~。月日の流れを感じるよ、ひしひしね。
んでも、何ヶ月経っても変わらない漫画もあるけどさw

しっかし、ここんとこ変にオマケを付けて250円にするのやめて欲しいんですけど・・・。ジワリジワリと上げて、いつの間にか240円にしていたのにまだ上げたりないのか!!!
2006.04.11.Tue 23:06 | サンデー感想 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
