FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
友達から「お勧めアニメはやってくんないの?」って言われた。
「もうアニメ見てないの?」まで聞かれた・・・・いやいや、うんざりする程見てますってw
相変わらずギャルもの、ガキ向けすぎるものは却下だけど、我が今期に見ている物をピックアップしておきましたー☆


 ※( )の中の日付は放送スタート日です。

日曜
 ■牙-KIBA-(04/02)08:30 テレビ東京
月曜
 ■妖逆門-ばけぎゃもん-(04/03)18:00 テレビ東京
火曜
 ■銀魂(04/04)19:00
 ■桜蘭高校ホスト部(04/04)24:50 日本テレビ
 ■ガラスの艦隊(04/04)26:40 テレビ朝日
 ■エア・ギア(04/04) 2500 テレビ東京
水曜
 ■.hack//Roots(04/05) 2530 テレビ東京
 ■プリンセス・プリンセス(04/05) 27:10 テレビ朝日
木曜
 ■ZEGAPAIN-ゼーガペイン-(04/06) 18:00 テレビ東京
 ■獣王星(04/13)24:45 フジテレビ
金曜
 ■ウィッチブレイド(04/07) 26:25 TBS
土曜
 ■彩雲国物語(04/08)09:00 BS2
 ■TOKKO 特公(04/15)24:30 WOWOW


現時点でのjoeのアニメ状況

上に書いた物のなかで、既に三つほどは「どーでもいいや」ってなってますw
リストアップされてないけど、初回見たのも多々あるけど、「あー、ガッカリだこれ・・・」って気持ちも味わいました。我が欲しいのはドラマティックとバイオレンスなんだよーーーう!!!

意外に面白いのが「牙」と「ホスト部」だったりして~~w
「牙」は主人公のアイラインと性格がイラッとしたんだけど、なかなか面白そうなんだなー。ノアって身体の弱いコに注目したいとこだわい。
あと、まだ放送開始してないけど、「獣王星」では堂本光一サンが主題歌と声優をするので、有無を言わさずに猛プッシュですよ♪

因に、特撮部門のカブトとボウケンジャーですが、初回二度程でリタイア・・・。
こないだ始まったメビウスはちらっと見たけど、意外と主人公がいいかもよw
んでも、一番気になっているのは昼ドラに出る松田賢二(ザンキさん)さんなんだよね~~っ!!! 師弟で出てるんだけど、松田さんの出番は三週目からだそうで・・・。
川口さん(トドロキ)見ようと頑張ってるけど、まだ三度しか見れてない・・・アニメ以上に何でもアリの昼ドラ。恐るべし!!
2006.04.12.Wed 00:05 | アニメ | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
