FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
結界師アニメ化ですってね!!

うーん、コミックスストック12巻か・・・大丈夫かなぁ。
んでもサンデーアニメが増えるのは嬉しい限りダス。絵の質とか下げないで欲しいなー。(サンライズって、犬夜叉と一緒って・・・音楽もaのとこ?? イヤだな~~)

さてさてさて。
またまた久々のサンデー感想です。
大抵、月曜日に買うんだけど、火曜日って忙しくて、二日寝かすと書く気が失せるという・・・orz んでも、今日はブラジル戦がスゴいんだけどつまらないという不思議な気持ちだったので、よっしゃ書くベーとなった訳ですw (スペイン×フランスまでの時間つぶしとか言わないの)




●結界師
前号で出た瞬間に死亡を知った金剛の師匠・・・ああ、タイプだったのになぁ~~。
妖と魔物の区別は我には解りませんが、新展開は大歓迎ですよ☆
久々の暑苦しいキャラの金剛も嫌いじゃないしー。

●金色のガッシュ!!
モモン、頑張ったよ・・・そして清麿キターーーーーーっ!!! (でも次号)

●ワイルドライフ
数字に全く弱い我は、解りやすい説明なのにチンプンカンプンです・・・
動物の命と株価がどう関係するのか・・・単に財テクしつつボランティアすれば良いということなのか・・・。いずれにしても陵刀の考えは解らんよ!!

●GOLDEN AGE
やっぱり、唯くん可愛いよ~~v
あんな不思議ちゃんだけど天才な子にクスクス笑われたら、よっぽど出来た人物じゃなかったらカーッてなるよ、仕方ない・・・。
んでも、唯くん楽しそうだぁ~~☆ 近江って単純だしなー、一番手に負えないのは蓮葉かも知れん。中学生で既に企み癖がっ!!!

●妖逆門
月曜のアニメは総集編っつーか、使い回しが多かった・・・。
って、本誌。泥小僧・・・くそ、やっぱ可愛いな~~。虫食いが地べたにぺたってなった時とか・・・たまらんのーう。
しかし、アニメでも漫画でも里村って好きじゃないよ・・・

●RANGEMAN
モリタイシの新マンガ。
最初のノリとか、そーゆーのがうすた京介っぽいなーと思ったんだけど、今週になってヒーロー要素と設定が出てきて、オリジナリティが出て来た感じ。
トキメキ値が見れるスカウターは我も欲しいわ~~w
変身後に全裸なのは鬼と一緒ですが、トキメキ燃焼で恋愛が消えるっつーのは面白い。惚れっぽい設定が生きるよなー。今後に期待v

●ブリザードアクセル
ここんとこ怖い~~~。
そりゃ、恋愛は御法度かも知れんけど、それ以上に御法度なのはボロボロの身なりでししょうが。フィギュアは生傷絶えないスポーツだけど、採点協議気にして肌色のテーピングやファンデーションで隠すんだぞーっ!! (ま、漫画だからな…)
それにしても、続けざまに怖いトゥーランドット見た観客も偉いよ! 芸術とドン引きの狭間だもの~~。

●あいこら
1度作って、型を壊さないと出て来ないプリン・・・一体、どんな素材で型作ったんだろ。いっぱいあった年度で型はいくつも取っておけよ、石膏なんだから。

●兄ふんじゃった!
超凶ってあったら凹むな。
「凶って滅多にないから、返って良いんだよ」ってプラス思考にもなれねぇ。
でも、散々不幸を浴びても結局は無傷な兄はラッキーなのでは・・・。
そしてパンダに噛まれて、キャタピラに敷かれる・・・逆にどうしたら死ぬのか教えてくれ。

●武心
いやいや、よくあるパターンなんだけどね、女子が髪切って男として出るっての。
でも、我が一番気になるのは「いつ死ぬか解らない」という流星の病名です。

●見上げてごらん
カマボコ持たされても、そんなに日持ちしないよな・・・。
トーストキムチは我も許さんけど、ロシア人の臭い服は絶対に許さん・・・。
日本では飛燕が四つ葉になっちゃったよー。早いなぁ~~。
了のドラマティック成長ってどーなんだろ。それ以上に、日本に戻るのか、そのまま世界に挑むのか・・・!!

●聖結晶アルバトロス
やーっと言ったよ、あの子・・・。
ずっと一緒に闘っているんだから、素直に頼れってずーっとイライラしていたんだよね。
学校がどうなるのかとか色々気になりますが、せめて書き置きはちゃんとして行っておくれ。寝てる人間に言ったところで無駄だべよ。


今週はケンイチがお休みだった~~。
次号予告で「見逃したらヤバい重大発表」って何?? ケンイチもアニメ化?? ゲーム化なん??? これで大したこと無かったら涙だべ。
あと、最近、ジャぱんがつまらない・・・・orz なんでだろ、絵が変わったからかなぁ・・・どうも楽しくないんだよね~~。
2006.06.28.Wed 02:28 | サンデー感想 | trackback(1) | comment(0)
<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
