FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
またしても決行された「ガンダムクラブ」!!!
今回も前回に引き続いて「ガンダムZ」でありますよ~~☆

いやー、我らがクワトロ大尉(シャア・アズナブル)の素晴らしさを感じたくて見ているのに、ファーとかフォーとかレコアとかハマーンとかサラだとか・・・とにかく女がウザいんだよね~~(怒)

特にウザウザなのはレコアですよ!!
シャアに抱擁されて、接吻までされているのにシロッコに靡き、裏切る時を今か今かと狙い過ぎですよ(怒)
アタイだったら、シャアの側にいれるだけで幸せなのに、なんつーふしだらな女ですかっ(怒)
ヤバいよ、女で許せるのってエマくらいかよ(涙)

なんかね、ここまで見ているんだけど、Zガンダムってちょっとテーマが解らないんだよね。大義名分というか、大きな目標って言うかさ・・・地球とかの環境を守ろうっていうのは解るけどさ~~。被害にあってないコロニーや地域では、どんな諍いで誰が誰と戦っているのか解らないと思うんだよね。
つい、無駄な戦いなんじゃないの・・・? にゃーんて思ったりして(苦笑)

まあ、我がガンダムクラブのメインは飽くまでクワトロさんですから、女や目的なんてどーでもいいんですけどねぇ・・・。
ウザイのって女だけじゃないしね。カツのクワトロ大尉の言い付けだけは聞くって言う姿勢もウザウザ。カミーユの性格も嫌いだし・・・。

また明日(今日?)も続くよ、ガンダムクラブ(笑)
つか、今日(昨日?)の「ガンダムSEED Destiny」のビデオまだ見てないよ・・・(涙)

2004.12.12.Sun 01:37 | アニメ | trackback(0) | comment(2)
<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
