fc2ブログ
FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
うーん、我はシンは嫌いだなぁ。
前のキラのがずっと良かったと思う。ウジウジするのはガンダムの伝統(?)だし、それもまた母性本能(ねーよ…)をくすぐっていいのかもしれんわ。
んで、我が好きなのはレイですよ。ちらっと「ファフナーに似ているよなぁ・・・モゴモゴ」なんて思っちゃうけど、違うってばぁ~~。優等生&王子だ大好きな我としては、彼はかなりなストライクでした☆

さてさて、ガンダムと言えば現在「機動戦士ガンダムtheORIGIN」を借りてんだけどさ~、むっちり体型のシャアってちとキツイとこあるわ~。
んで、ここで不思議なのはアムロはやっぱり嫌いってを思い出したってことなんだよ。
ガンダム好きだったけど、そんなに熱中になれなかったのって、やっぱりこのせいだったのかも知れん。ブライトもそんなに好きじゃなかったしなー・・・シャアだけってのが辛いトコだわ。
だから、ちゃんと再放送見ていたはずなのに、記憶が薄い。もしかしてジオンじゃない時のシーンって「ながら見」していたんだろうか・・・恐るべし幼き頃の我。
そーいや、カミーユが嫌いなZも記憶が薄い・・・ちゃんと覚えているのって、シャアが出ているトコと、機動戦士シリーズがGからってのも大問題だわなぁ。
関係ないけど、アムロもカミーユも嫌いだから、大人気だったエヴァンゲリオンの碇シンジも嫌いだったんだなぁ・・・しみじみ。

さてさて、仕事終ったから続き読もうかな。
明日はガッシュの感想の予定~。
スポンサーサイト



2004.10.30.Sat 19:31 | ガンダム系 | trackback(0) | comment(0)
<< 2024.03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************