FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
友達が当てた試写会に行って参りました☆
ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、ジュリア・ロバーツ、アンディ・ガルシア、マット・デイモンが共演しちゃってる豪華泥棒映画「オーシャンズ12」であります~~!!!

前作の「オーシャンズ11」にプラス1で続編・・・つーことで、最近乗りに乗ってるキャスリーン・ゼタ・ジョーンズがやり手捜査官として参加しているんだから、もう総出演料が幾らになったのか聞くのが恐いくらいだよね~~。ヨーロッパロケまでしちゃって、ちゃんと採算取れなかったら「制作費で俳優仲間と豪遊しちゃったv」って感じだべ。思わず我はディカプリオの「ザ・ビーチ」を思い出しちゃったヨ・・・

んで、この作品。
ぶっちゃけ前作見ていないからよく判らん・・・特に人間関係ね。泥棒する過程とかキャスリーン演じる捜査官絡みのエピソードは今回の新たな設定だからいいとして、前回でジュリアとクルーニーがどんな恋愛を繰り広げたのかは謎。
とにかく、11人の大所帯で色々と綿密な計画を立てて盗みをするんだろ?・・・ってことで納得しといたよ(笑)
だから、今回、ぞろぞろと11人で実行してても「こいつって本当に必要なのかなぁ~」と心で疑っても、「いや、前作では大活躍したから省けないのかも知れん・・・」と思い直したりして。今更になってWOWOWでやった時に見ておけば良かったと後悔してみたり~~(苦笑) あの時はぃくらタダ(視聴料は別として)でもブラピもクルーニーも好きでない俳優だから、触手が動かなかったんだよう!! マットは好きだけど端役レベルだしぃ・・・。 あの時点じゃあ、まさか友達が試写会を当てるとは思わなかったんだよう!!

まー、前回も同じ手法で映画を撮ったとして・・・なにこれ、大金と有名俳優使って学芸会ですか~?
もうね、呆れたというか、唖然としたと言うか・・・。
だってさ、もう後付けなわけよ!! 恋愛も仕事も、人間関係もみーんなラスト10分あれば解決しちゃうの!!!
観客を嘗めてんのかってくらい、「実は盗みの結果はこーなってたんですよう!! 因にアレはこーゆーことで・・・テヘv」ってネタバレするってあり~~~!!?(怒)
なんともインテリジェンスの欠片もない映画ですよ!!
愛があれば捜査官の地位を捨てて犯罪者の仲間入りですか?? しかも家族の事実がソレってなんつーこじつけだよ・・・(呆)
まー、ジュリア・ロバーツが本人の振りをする自体「ハリウッド版の『新春・かくし芸大会』ですかっ(怒)っての!!! まー、楽しいのは参加しているキャストとスタッフだけじゃないのー・・・(恨)

ともあれ、試写会で良かったということよ。
金払って観る価値は全くございませんよ!! だったらDVDになってレンタルできる日まで待った方が賢明ダス・・・。

それぞれのファンには悪いけど、馴れ合いで作った映画って最悪だぁ~~・・・
我が唯一良く思ったのは、キャスリーンの髪型がすごく似合っていたこと!!(笑) ジュリアがガリガリで顔もギョロってして恐かったけど、キャスリーンの健康的な魅力っていいなーと思ったわい。彼女のスタイルだけは金払う価値アリ(苦笑)
スポンサーサイト
2005.01.13.Thu 11:54 | 映画 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。