FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ナフ・レコードと契約!!!

いや~、BECKについにメジャーへの、しかも世界の扉が見えて参りました~~☆

ちょっとずつ、一歩ずつだけど確かに前進しているBECKだけど、行く先々には壁がいっぱいあるのも事実。
今回の21巻も相変わらず前半で喜ばせておいて、後半で不安を煽るというモンでしたなぁ・・・。
大体さぁ、麻帆とは遠距離だから仕方ないとして、沙耶香とはいつの間にメル交換する仲になったんだ? 可愛いコユキくんらしからぬ状態ですよ!!!

でもさ~、蘭の妨害がまた大きくなりそーな予感じゃん。ソレに対してのメンバー補強が山ピーだけってのもなぁ・・・頼り無いなぁ・・・。BECKよりも後発したバンドが次々と声かかる中で、取り残されることによく耐えているよなぁ・・・(涙)

しかもさ~、武器であるコユキの歌い方をチャイニーズブッキーの雄太くんにパクられてどーしよって感じよう!!!
大体、雄太って恐ろしいほどのコユキマニアやんけ。あれって好きがオーバードライブして、自分がコユキになりたいって思っちゃったタイプ?? それにしてもあそこまで完璧に「尊敬」でもって真似されると、ただでさえ優しい(弱いとも言う)コユキが「そーゆーのはやめてよ」とは言えないじゃんか~~。あーあ、また新たな問題ですよ・・・。

エディ亡き後、NYから帰った後の竜介のギターがどう変わったのかも気になるね。それにコユキが電話で聞いた、エディの最後の曲の断片もすげー気になる。21巻にはそんなこと描いてなかったけど、今後のBECKに大きく関わることは事実だよね~~。

そうそう、BECKって月刊連載じゃん。
だからコミックス出るのが遅いから、「あ~、マガジンで読みたい・・・!!」って思うんだけど、そーするにしては他に読み物ないから勿体ないんだよな~~。どーせコミックスになったら買うんだしさぁ!! どこかヒモで括ってない本屋でBECKだけでも立ち読みしようかなぁ・・・(苦笑)

アニメのBECKだけど、相変わらず下ネタは削除されてますな(笑) でも、こないだのダイブリの来日シークレットライブのトコはハッキリ言って驚いた。
今まで音楽モノのアニメって結構しらけたじゃん? それってやっぱりライブ感だったりグルーヴがなかったりすることが多いからだよ。見ている視聴者が恥ずかしくなっちゃうっての?
でも、BECKに関してはそーゆー感情はなかったな。大体さ、ライブのシーンだからって、フルコーラスで一曲やるとは思わなかったんだよね~~。ダイブリの曲がEDだとも思わなかったけどさ(笑)
丸まる一曲流した度胸もすごいけど、我がビックリしたのはそれ以外もあるなー。
だって、まさか、マットの声があんなに高いとは思ってなかったんだもん…
マットって体格いいし、アルコールをよく飲んでいるってトコもあるから、どーしても低くてちと掠れた声だとばかり思っていたんだよね~~。・・・ちとショック(笑)

まー、アニメも原作も今後が気になることには変わりないし、我としては「とっとと続きを見せて下さい」って感じ☆
スポンサーサイト
2005.01.17.Mon 15:30 | 漫画(青年) | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。