FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
上戸彩の表紙の8号。昨日買った早売りの感想ダス!!

「メル」がアニメ化だってね・・・。
いや~、寝耳に水ってこーゆーこと言うんだよね。だって「メル」ってつまらないな~ってずっと思ってたんだもん。
どうせアニメになるんだったら他にいくらでもあるだろーに(怒) 「ワイルドライフ」とか「結界師」とか「ケンイチ」とか!!! (「クロザクロ」や「D-LIVE!」はまだストック少ないからな~) なんか、安西ってさ~「烈火の炎」も時もだけどさー、どうも某WJの大御所作家に似ているんだよね~~。オリジナリティが欠けるから、結局はまた中途半端でアニメ放送も終りそうな予感がビンビンするしわぁ~~。(ヒデエ!!)

まー、「メル」のことはどーでもいいか☆
今回の我のツボはやっぱり「思春期刑事ミノル小林」であります(爆笑) つかさー・・・、ヨコ●ン王国のア○ール王子ってなによ・・・(溜息) 顔がミノルにそっくりだし、何よりも王子の息子が右向きって!!! (こんな話題をまた書いていていいのだろうか・・・「好きだよね~」ってまた言われそうだわい) 流石だよ、流石はミノルだよ!!! ミハルちゃんの活躍は少ないものの、ミノルが学校でどんなに疎まれている存在なのかはたっぷり分かったわ・・・。
でも、今回のミノルで一番受けたのは下條アトムのナレーションだという事実v

「最強! 都立あおい坂高校野球部」はまだ三回目だけど、かなーりの好感色です♪
まあ、元幼馴染みの狛光爾が禿で割れ眉だったのはショックだったけど(だって、痩せて美しくなってると信じていたのに、微妙に外されるしぃ!!)、あおい坂に進んだコたちは愛すべきコたちばっかですよ☆ 
特に輝太郎の唇ってむにゅ~って摘みたくなるんだよなぁ~(笑)
動きに勢いがある田中モトユキ(先生)だけに、プレーにも迫力が合ってスポ根漫画としてはかなーりいい出だしだよね。今後、コーちゃん以外に地区予選で現れるイイライバルに期待したいでありんす~♪

「ワイルドライフ」は盟央大学編に移ってからは「ほんわ~」ってなるエピソードが少ないねぇ。まー、患畜とその飼い主との関わりが多かったR.E.D.よりも、どうしても組織内のいざこざになっちゃうんだろうけどさー。
相変わらず、どこへ言っても動物と女子(笑)にモテモテの鉄生だけどさ~、もちっと陵刀の出番が多いといいのになぁ~~。定番だったサボり姿も少ないしぃー。いい男が多かったR.E.D.に比べて大学は目の保養が少ないよぅ~~!!!(笑)

今週のガッシュは久々にアポロ見て嬉しかった。(飛行機墜落して大丈夫だろうか・・・心配だけども~)
ジャぱんは冠が大変なことになってるけど、相変わらず切迫していないようで実はピンチな一行に笑ったわ~。和馬は絶対に病気でないと思う~。

最後に・・・「俺様は?」やって終って良かった!!! 後はアレとアレとソレが終ってくれたら文句ないのになぁ~~(笑)
スポンサーサイト
2005.01.18.Tue 23:55 | サンデー感想 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
