FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
赤鬼と青鬼の話でしたな、時期柄。
しっかしさ~、我ってば密かに楽しみにしていたのに、どうしてアニメでは鬼たちが美形じゃないんだよ~~~(涙)
あの美形マッチョな鬼だから良かったのに、再現アニメがあの絵じゃね~~(情けなっ) ケロロの涙も上辺っぽい感じしちゃうじゃんよぉ~~っ!!!

ま~ね、流石に「ワタシガダレヨリイチバンガン」で夏美を撃って、まんまラムちゃん化することができないのは大人の事情で察するけどさー、あーゆー何処にも迷惑かけない部分で原作と違くするのって止めて欲しいでありますッ!! (プンプン)

今回って前半も後半もだけど、「夏美とギロロ応援企画」って感じでいいよな~~vv
ギロロの溜めボイスで「な…夏美!!」ってのは照れ入りで笑ってしまうトコあんわ~~。ギロロって夏美に関してはニュータイプだから、センサー作動するのも笑えるし。つか、ケロロは下手に応援しなくても存在するだけで、夏美の中のギロロの株が上がると思うね。「ボケガエルよりはギロロのがずぅ~っとマシ!!」って感じでさ~。(まー、軍曹は自分の好感アップしか狙ってないけども・・・)
まー、赤鬼が通常の3倍も強く(実際は1.3倍)なれるのは、ラブパワーのなせる業っつーことで☆

んで、我輩の可愛い冬樹殿(笑)
またしてもオカルト愛を発揮しましたなぁ~~。姉のピンチやコスプレには興味ないけど、「鬼」にはピンッと来るのが堪らんね~~。しかも「鬼じゃなくて雷様だよ」って!!! 冬樹くんサ・イ・コ・ウv
こーゆー、可愛いんだけどどっかズレている子って可愛いよなー。でも、冬樹くんって運動も勉強もダメだけど、将来はオカルト分野を活かして、考古学者になっちゃえばいいよね~~(オーパーツ専門のw)。青いネコ型ロボットの世話にばっかなってる棒メガネ少年より将来は明るいよ!!! あやとりじゃなぁ・・・。

おっと話ズレた(笑)
あー、今日のEDってギロロの絵書き歌だったやん~~!!!
アニメイトでタママのは聞いたことあったけど、ギロロのもいいなぁ~~。全員の絵書き歌があるってことでしょ? 5番まである曲って最近ないよー!! マヂで長い一曲だなぁ♪ でもさ、順番で言ったら2番目に集結したタママだと思ったんだけどなー・・・今回のギロロ濃度が高かったから???

ともあれ、ドロロを全く見なかった回でした。(ヲイ!!)
2005.01.29.Sat 19:57 | ケロロ軍曹 | trackback(1) | comment(0)
<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
