FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
語りたくて仕方が無かった「巌窟王」です。
実はこのブログニ度目だよ・・・書くの(涙) 書いている時に突然ブラウザが終了しちゃって(号泣) まー、愛ゆえに書き直ししますよ!! ええ、しますともっ!!!

さてさて、「巌窟王」。
今回の幕でアルベールがパパの過去を知ってしまいます。「信じている」と言った口が乾かない内に、自分の生い立ちが汚れた土台の上にあることを知ってしまったんだな~~。
そりゃーもう、アルベールはショックですよ!! だって、疑いもしないド素直な子供ちゃんだったんだからね!!!

まさか、信頼して尊敬していた伯爵が、すべてを画策して破壊の指揮をとっていたなんて、全く疑っていなかったわけですよ・・・お目出度いねっ!!!
全く、この坊ちゃんは・・・(溜息) なーんにも知らずに、伯爵の復讐を手伝っていたんだから笑っちゃいますねぇ。ワンコみたいにシッポ振って、少女みたいに頬を赤らめて「伯爵が好きです」とか平気で言っていたんだからさ~~。

んで、お察しの通り、我が一番好きなキャラはフランツです!!
素敵だよね~~。金髪で貴族(没落でも)で、性格が良くて強い意志を持っている・・・理想ですよッ!!! そんな素敵な彼なんだもん少しくらいホモっぽくてもいいよねっ(小声) なーんて思ってしまったり(苦笑)
いえね、どう考えてもね、アルベールを想うフランツって親友の枠を大きく外れていると思うんですわ・・・。

アルベールと愛について車内で話した時、彼の顔は影になっていて解らないんだけど声がすごく切なかったし、マキシミリアンと「想いは止められない」と話した時は、すっっっごく辛い顔をしていたじゃん。「身分違いの恋」で悩む軍人と「道ならぬ恋」で悩むフランツの図って見えるんよ!! 仕方ないんよ!!
最初は親友であるアルベールのフィアンセ、ユージェニーが好きなのかなーって勘ぐったけど、彼女が本気でアルを好きみたいと知って心底ホッとしていたり・・・フランツの気持ちはどこに!? ヴァランティーヌに至っては、マキシミリアンに駆け落ち勧めるくらいだから問題外でしょ??

まー、この際、フランツがゲイだろーがどうでもいいわ。元々、伯爵相手に頬を赤らめる主人公だしな。(ヲイ!!)

しっかし、物語が佳境に入って参りましたよ~~~。来週が待てないーって感じで、ウズウズしちゃうよね。
我は1話からビデオ録画しているから、DVDは買う気なかったんだけど、オフィシャルブックだけはどーしても欲しい~~ってことで、御予約してしまいました・・・テヘv
んで、ココを見ているうちに「オリジナル特典」ってのに誘われて・・・DVDまで申込んでしまったのだぁ~~~。バカだ・・・バカだよ我(涙) あーあ、地元のSHOPだったら10%OFFになるのに、特典につられて・・・(号泣) 自分の欲望が憎い・・・!!!

20050202021125.jpg

↑こりは我の落書きでーす(笑)
まだ一度も「巌窟王」の絵って描いて無いなーと思ったんで、一発落書きしてみました☆ 我、今年に入ってケロロ以外のキャラ描いたの初めてだよ・・・ゲフッ。
ケロロと言えば、伯爵役の中田譲治がギロロ・・・。こないだの弄られっぷり・・・涙ですな(笑い過ぎで)

さて・・・来週、フランツはアルベールを救えるのか!?
待て、しかして希望せよ!
スポンサーサイト
2005.02.02.Wed 03:43 | 巌窟王 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。