FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
フランツ死なないでぇ~~ッ!!!

あー、イヤだ・・・。
本当にイヤな感じだよ・・・。
なんかさ~~・・・フランツってアルベールの身替わりで決闘しそうな雲行きじゃないのさ(涙)
もうさ~、切ないよ!! 友達想いだからって、どうしてそんなコトまでするんだよ!! そりゃー、落ちぶれ貴族で身内だって母親だけだけど・・・だからこそ生きないといけないのはフランツの方じゃんかっ!!!
うわ~~~ん!!! 友達は「最後に伯爵死ぬのかなー。そうだったらイヤだな~~」とか言っているけど、我はもう誰が死んでもイイからフランツは殺さないで下さい・・・(願)って感じだよぅ~~。

ついに伯爵の企みを伯爵自身の口から聞いたアルベール。
「伯爵を信じている」と言ったその口が乾かないうちに「あんなヤツ」呼ばわりしていたのには脱帽です!! 流石はおぼっちゃまです!!! (それでこそアルベールv)
しかも、さっきまでは伯爵を頼っていたのに、フランツと再会した途端に・・・(呆) 流石はおぼっちゃま~~~!!! アルって女だったら天然の悪女だよな・・・無垢で誑かす魔性の女!!!
んで、「決闘だ!!」と血が頭に上ったぼっちゃま・・・(汗) あの~~、あなた過去にマキシミリアンと決闘してボロ負けしたじゃないっスか・・・(呆)

甲冑(ロボット)での決闘ですってよ、奥様!!!
ダンナが大変な時に昔のフィアンセに一目会いに行ったメルセデスママ・・・赤いドレスって・・・勝負ドレスじゃんか~~っ!!! いやー、妻でなく母でなくただの女ですか・・・全く恐ろしいねぇ。
とにかく、ブローニュの森でママは息子VS伯爵を見るわけで、アルベールを死なせたくないフランツが奔走するワケで・・・あ~~、また切なくなってきた!!!

ダメだよもう!! 鼻がツンとしちゃってさ~~。こんなモヤモヤで悶々で、ドキドキしちゃってて寝れるワケないじゃん!!! 1時半まではめちゃんこ眠かったのに、「巌窟王」タイムのお陰でもう眠れませんわ・・・(涙)
しかも原因がフランツ・・・ッ!!!!

20050209030037.jpg

前回も言ったけど、フランツはもうゲイでもなんでもいいんです!! マザコンでも、変なコレクションしていても何でもいいんです!!! だって、あそこまで真摯でいる人はいないじゃないのよぉ~~!!!
だからね、決闘前夜の酒盛りで、潰れたアルベールを黙って見るフランツは一体どんな顔していたんだろ・・・って想像するだけで、ウッ…て涙が込み上げて来るんだよね。
アルベールにはある意味、裏切られて来たわけじゃん? 「伯爵には近付くな」に始まって、フランツがした数々の忠告をことごとく裏切っているわけですよ!!!
だのにさ、そんな友のために命を賭けられるってのはどんな心情なんだよ・・・(号泣)

なんか、フランツを語ると切りがないな・・・。
悶々とした気持ちほ吐出そうと落書きしてみたけど、なんとも硬い表情のフランツになってもうた。つか、「巌窟王」ニ発目の落書きだけども・・・なかなか難しいっス(汗)

来週までこの胸の中でとぐろ巻いた、不快な懸念を抱いたままでいないといけないんだよね・・・辛いな(涙)
待て、しかして希望せよ!・・・って希望あるの!?
関係ないけど、オフィシャルブログで伯爵役の中田譲治氏が寄稿してんですよ!!!
う~ん、なんとも伯爵口調で溜らないんだなぁ。
今後はキャストの人がちょくちょく書いてくれるらしいんで、そっちの方も見逃せません!!! ウハーッ!!!(鼻血)
2005.02.09.Wed 03:18 | 巌窟王 | trackback(0) | comment(5)
<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
