FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
久々に[陰陽大戦記]について語りますよ☆

いや~、リクくんがついにヤクモと出会いました。
天龍の青龍であるヤクモとですよ!! は~、これでタカオミの存在が増々?になって来たワケで・・・ビデオ録画(溜め録り)はやめちゃったけど、今後も気になるなぁ~~。

イマイチ、伏魔殿がなんなのか、地龍と天龍はなんとなく解るとしても、人龍(漢字はこれでいいんだべか・・・?)って一体なにをしたい組織なの?!って疑問がいっぱい!!
リクくんが宗家としてはちっと頼り無くて、いつになったら確信に触れて大きな戦いになるのかなー・・・と思い出したのも事実。まー、リクくんもソーマくんも可愛いんだけどね(笑)

ただ、我としては毎回毎回思うのは幼馴染みの桃ちゃんとか言う女が、キーキーと「りっくん~v」って言う度に、我の脳神経がブチブチと切れて行く気がするってこと…(怒)
何なんだよ、あのキーキー声は。かん高くて、超音波みたいな声!! しかも話に関係なく勝手な妄想で「わっ、私とりっくんはただの幼馴染みなんだからーっ!!」って否定型のようでゴリ押ししるとことか、堪らなくウザイですよ・・・(憤怒)
「トラさ~~ん」っていう眼鏡っ子のがずっとマシ・・・やっぱり声のトーンって大事だと思うヨ(疲)

んで、ヤクモですよ。
天龍最強と言われている彼が、1人で人龍を調べて伏魔殿の奥に活動しているのは分かったけどさー、いつになったら表立ってリクくんを助けてくれるんだろ・・・。
でも、トウジン石(漢字解らん)って殆ど地龍に渡ってる気がするね・・・ダメダメだなぁ天龍・・・。まー、次から次へと襲って来た地龍に比べて、天龍って絶対数が少ないよな・・・。

ともあれ、今後も[陰陽大戦記]は見て行きますよ~~v リクくんが可愛いから(笑)
スポンサーサイト
2005.02.25.Fri 00:48 | アニメ | trackback(0) | comment(5)
<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。