FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
「ブリザードアクセル」が次週から連載開始!!

うわ~~、どビックリしたダス。
以前、読み切りでやったフィギュアスケート漫画が次週から連載することになりました~~~!!
いやー、WEBアンケートでも強力プッシュしていたんで、我ってば激烈にウレシーのだvv
執筆するはWJで「ライジングインパクト」というゴルフ漫画を描きたくもないのに編集に無理に描かされていた描いていた鈴木央センセイですぅ~~☆

つかさー、先日のWEBアンケートでまたも「中学で魔球とか打つものじゃなくて、本格的に世界を舞台に活躍するテニス漫画が見たい」って描いたばっかなのに(※)、次次週には「ファンタジスタ」を描いていた草場センセによるテニス漫画が始まるとか・・・・
※昨年に続いてニ度目のテニスリクエスト。我は言いたいことや文句、ダメ出しをWEBアンケートに書くんだな~。金払って読んでいる者の当然の権利であります!! ちなみに「終って欲しい連載」も書いて送るのだぁ~~(闇)

しっかしさぁ~、ここまでアンケートに書いたことが実現して行くなんてさぁ・・・笑い。
おいおい、サンデーよ。ここまで我の思い通りに進んでしまってていいんですかい?
・・・にゃーんて心配しちゃったりして(笑)
こーなると、プレゼントに外れても、アンケートはちゃんと読んでいてくれてるんだなーと、またまた好感度に転換するから、読者と言うものは単純です。

ともあれ、連載物の感想の前に次週からの新連載を喜ぶjoeなのです(笑)




●焼き立て!! ジャぱん
冠のヤクザの組長就任がなくなったのが、まさか「漢」の器を大いにアピールし続けたマツケンのお陰とは・・・!!
つか、組員ひと束をコテンパンにできる彼ってばス・テ・キv
でもさー、冠の兄弟対決(異母兄だけど美兄弟だよなー)を、和馬は一度も起きず、見ることはなかったなぁ・・・(笑)

●クロザクロ
夏目センセには珍しく、「クロザクロ」ってばキャラがイケメンでフォーメーションタイプでとっても良いです。
このまま行ったらアニメ化しても面白いなーって感じ。キャラに重複がないし、やっぱり魅力あるよな~~。
なにげに主人公の幹人くんが可愛いんだわ(笑) しかし続きがめたくそ気になるぅ~~。やっぱ、コミックス買うカナ・・・

●道士郎でござる
タイトルには「道士郎」とあっても、全く存在感がイマイチで、ストーリーのメイン道を進んでいないよね。でも、道士郎よりも健助がぐっと前に出てからのが面白い。あの本当は気弱なのか、それとも大物なのか解らない、いざとなった時の腹の括り方がたまらなくいいっス。
しかし、上納金集める学校・・・最悪だのぅ。

●最強! 都立あおい坂高校野球部
田中センセの動きのアル漫画はやっぱりスポーツ向き・・・なんだけど、宝田を今後絡ませる予定がないんだったら、この試合は何週にも渡る必要はないなーと思ったり。
ま~、禿げ割れ眉のこーちんが出たとこで、この試合はMAXだなーと思ったがね~~。
なにゲにキャッチャーの松方気になるんだけど、眼鏡取ったら寄り目だったらイヤだなぁ・・・

他にも色々あるんだけど、語るとしょーもないな。
今週のミノルはイマイチだったけど、ここんとこマルチヒット炸裂だったんでいいかなーと思ったり。(何様だよ我…笑)

WJは「NARUTO」と「HUNTER × HUNTER」だけ立ち読んだけども、ハンターって最早「WJ開いて掲載していたら今週はラッキー」ってゆー、ツチノコ発見に似た感情を持つようになったんですけど・・・(笑)
でも「NARUTO」は我愛羅がステキだったv ああ、是非是非、同じく上忍になったネジを! 日向ネジを我に見せて下さい~~~!!

知らずに仮眠取っちゃってこんな時間に元気~(照)
スポンサーサイト
2005.03.01.Tue 02:48 | サンデー感想 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
