FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
じょ、女装ですか~~~っ!?

ってゆーかさ、花嫁奪還はステキですよ。
乙女の夢ってゆーか、少女漫画とメロドラマの王道ですよ・・・
好きな男が(女装だけど)現れて、手に手を取って攫って行く・・・はぁ~、ロマンティックですなぁ(惚)
それまでは虚ろになって「もうどーでもいいわモード」だったユージェニーだけど、ポッと頬を赤らめちゃってさ~、はー、乙女だねぇ。
(頬を赤らめたのがアルベールの女装を笑ったんだとしたらウケるのにな・・・笑)
ぺッポがマリー・アントワネットのことを言いながら登場した瞬間、我の頭にはベルばらの絵が浮かんでしまいまちたv (ベルばらも大好きなのら~~!!) 

―――まぁ、いいですよ。
若いカップルを不幸にさせるシーンは我も見たくはないですよ・・・でもね!! それがフランツの不幸の上に成り立っていると思うとっ!!(激怒)
「あんたたち、そんなにイチャイチャすんじゃないわよ!!」と小1時間説教したくなるわなー。

でもさ~、今回のタイトル「さよなら、ユージェニー」とか言うから、「えっ!? 彼女もやっぱり死んじゃうの!?」って思ってたよ。お別れってこーゆーこと(旅立ち)だったんね・・・(笑)
流石の伯爵も彼女の飛行機を撃墜することはしなかったな~と思ったり(苦笑)

フランツの手紙には泣いたよ・・・。「永遠にアルベールの心と友に」って!!! 憎むなって・・・どこまで出来た男なんだよフランツはっ!!!
くそ~~、アルベールの胸よりも、我の心に焼き印を落としましたよフランツ!! 我の心の中にも永遠に住まうだろうな(号泣)
彼の生きざまは「走れメロス」のセリヌンティウスなんて比にならない自己犠牲と友情がありますよ。もーね、中学の国語の教科書に載せて欲しいね。
「友達の幸せのために自ら犠牲になり、なおかつ、恨みを抱くなという広い心を持つ少年」と、広辞苑に「フランツ」って単語を載せて頂きたい!!


ユーとアルが逃げる時に、幼少時代のフランツ出たやん。あの揃った前髪が「ぼっちゃん&真面目」してて可愛いよーうvv
ああ・・・可愛いフランツ見たら、青年になったフランツ、中年になったフランツ、壮年になったフランツ、老衰間際のフランツ・・・と色んな彼を見損なったとこを思い出し、グーンと伯爵憎いという気持ちが溢れて来たよ!!
フランツは「憎んじゃダメ!!」ってゆーけど、我は成人君子には程遠い心を持っているんだわいな・・・反省。

なんかさー、ぺッポといいフランツといい、アルベールってどうして無償でこんなに愛されるんだろ??
見返りを期待しない気持ちってのはしんどくないのかな? ある意味、辛い片思いを経ているから、「たとえ隣にいるのが、彼の瞳に映るのが自分でなくても、彼には笑っていて欲しい」って思えるんだろうか・・・。
どっちにしても切ないよ。黙ってユージェニーを結婚させれば、実は男ってのを省いても傷付いたアルとそい遂げられるかも知れないじゃん。

しっかしあれだね!!
男がバラ風呂ってキモ~~~ッ!!
まー、男のくせに縦ロール入っちゃうとこで十分キモいけども、血や嫌がる女を見て恍惚となる男は最悪ですよ(いや、女でも最悪だけどさ)!!
結婚していたらDVな毎日は間違いないね。ある意味、殺されるよりも地獄かも知れない・・・ガクガク。

ともあれ、ゴールは確実に見えて参りました。
ラストはどーなるのか・・・俄然想像が難しくなって来たけど、最後まで見届けようと思ってます。
仮眠取ってリアルタイムで見るのもあと少しか・・・(溜息)

関係ないけども、Winの友人ずこのブログが文字が乱れて見えないと言われた・・・我はMacなのでどーなっているのかは解らないんですけど、読めなかったらゴメンなさい~~(ペコリ)
スポンサーサイト
2005.03.02.Wed 03:04 | 巌窟王 | trackback(1) | comment(3)
<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。