FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
帰って直ぐにビデオ見たヨ(笑)
なんてったって、今回は砂トリオが大活躍でありますから~~vv
(って、別に我は砂ファンではないですよ? 内容が楽しい回だから喜んでるだけであって…モゴモゴ)



さ~てさて。
アニメのことを語る前に、先ずはWJ本誌の方を~♪
一昨日に友達が電話で「今週のWJ早く見なよ~。そしてブログで語りなよ~~」と言っていた・・・あ~、すっかり忘れてしまっていたよ!! ごめんなさいよ~v
なんでだろ・・・ヤンマガの小日向は昨日立ち読みしたのにぃ~~っつーことで、本日になってWJを立ち読みしました…(笑)

なるほど、イルカスキーの友達はウホウホだったに違い無い(笑) イルカの出番が多いのはいいんだけど、我が気になったのは、すんなり攫われてしまった我愛羅のことでありますよ!!!

おいおい、風影ってそんなに簡単に攫われていいんですか…??
・・・などと、心配もひとしお。
カンクロウの必死の抵抗も無駄で、まるでお姫さまのように攫われてしまった・・・(ビックリ!)
ま~、砂は木ノ葉以上に人出不足だろーし、多勢に無勢とあっては流石の我愛羅も相手するのは大変なんだけどさ~~。
ンマー、またしてもピンチをナルトに助けられるってシナリオも嫌いではないですよ・・・なーんつて!!(テヘv) 将来的には風影と火影としてトップ会談とかで仲良くするだろーしな…友好国の繋がりってやっぱり大事よね!! 暁も心配だけどさ~、他の国の長の動きもそのうち出てくるだろーし・・・ってナルトって何巻までだよ!! 流石に長過ぎるか???

んで、ナルトとサクラとカカシが我愛羅救出に動くってワケね!! いいわ~~v いよいよ、ナルトが自来也と修行した技の数々が見れそうだからね♪
ナルトってまだ成長したトコ見せてくれてないもん。やっぱりめちゃ気になるってもんよ!!
でも、よくよく考えてみると、丁度中忍の試験の時に里を離れる訳で、またしてもナルトは中忍に上がることができないんではないでしょうか・・・?
事実上はもうカカシを凌ぐ程の技量を持っていそうだけど、下忍のままっぽいな・・・。つーか、ここまで来たら下忍のままで火影になって、違う意味での「伝説の(下忍のままで)火影」になっちゃうそう~~(笑)
ともあれ、来週が楽しみであります☆



ここでアニメに戻りますよ~~v
いやー、砂トリオは大活躍ですよ!! それぞれに容赦ない戦い方をしてみせて、まるで木ノ葉の子たちが弱いみたいに見えるけど、あれはある程度彼等が追い詰めていたからこそ・・・って思って良いよね?
しっかしテマリ・・・。あれは反則だよ(涙)
完全に森林破壊ですよ!! あんなに葉のある枝を広範囲で切り落としちゃったら、光合成ができなくて木々が死んでしまうでないですか~~!!! 幹の太さから考えて、大した樹齢の木々ですよ・・・
にゃーんて、漫画の世界で環境問題を提議しても仕方ないか(笑) 既にナルトVS我愛羅で色々破壊しているだろーしね・・・(苦笑)
んで、またまた気になるのは君麻呂です。
あんなに骨を取り出して、飛ばしたりして、骨がないから身体がグニャッてならないの? ってトコ。筋肉で支えているのだろうかとか、使わない骨が移動しているのかとか、骨を体内で生成できるんだろうか・・・等と色々考えてしまいました。(また深読み病…)

どっちにしろ、来週は我愛羅vs君麻呂を堪能できるってことダワサ・・・楽しみだのう~~vv
2005.03.10.Thu 00:06 | NARUTO | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
