FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ドロロは可愛いなぁ…。筆書きの絵書き歌も最高でありますよ~~v

つーことで、本日の「ケロロ軍曹」であります☆
今回は原作でもあったネタとホワイトデーでの桃華の企み(ポールの?)ですよ~~う!!

1本目のクルルは最高だったなぁ・・・(笑)
いや、ドロロもギロロも良かったけどさ~~。原作とはちーっと違うトコもあったけど、まあヨシとかるかーって感じで!!

でもあれだよね!! 漫画(原作)だと白黒だから、アニメになって「そうだったのか!!」ってのが結構あるよね~~。まさか、来るべきお菓子がダイヤモンドのように輝いているとか、あのギロロの変な帽子って金色の巻き毛だったとは、原作の段階では全く想像もしていなかったよー!!
しかし「来るべきお菓子」・・・一体どんな味がするんだろ。そしてどれ程厳選された材料で作ったらそんな金額になるんだろ・・・気になるわぁ~~。
西沢家のメイド隊のセーラー●ーン度が減っていたのは残念だけど、一番残念だったのは、軍曹が組み立てるプラモが情景シリーズじゃなくてお城シリーズ(しかも熊本城)ってことだろな・・・「しょーもない度」が下がっちゃった気がしるわい。
まー、怒りMAXのドロロが見れたのは嬉しいから、ちょっとくらいの変化は問題ないっスが!!!

んで、2本目~~。
またしても西沢家は巨額資金を湯水のように使って、しょーもないことをしてしまいましたっ☆
いや~~、あのポールの行き過ぎた感が堪らなくいいよー!! 「桃華様のためにぃ~~~ッ!!!」という保護愛が返って冬樹くんとの間になくていい溝を掘っている気がしますわ・・・(汗)
まあ、それはそれ!! 楽しければなんでもいいのがケロロ軍曹ってことで、今までの作戦の中で一番の手間と金を使っていそうだし、見ていてポールのアホさが出ていてとっても良かったべよ!!

しかしアレだよね、冬樹クン可愛いよね・・・v
思うに冬樹クンを拉致して、西沢家のどっかの海外施設で外部の手が入らない状態を作った方がずーっと楽だった気もするんだけどさ・・・そんなこと言っちゃったら、ドラえもんのアイテムだって半分以上は既存の道具を組み合わせれば一緒的な無駄扱いになっちゃうもんねっ(汗)
まさに「無駄の美学」ってやつでしょうか。ゆとりがあるから物事って面白いのよ・・・ってな♪

でもポールのドロロ対策は酷い・・・。トラウマスイッチを押すなんて人のすることじゃないべよ!! なんでだろ・・・。我ってば彼が可哀想過ぎて、ますますドロロが好きになってしまっただ(笑)


ともあれ、今回は我が好きな冬樹クンが出番いっぱいで良かったぞな~~。ただ、ケロロのバカさ加減が少なかったのは残念!!
もっとケロロがバカやって、ドタバタなるのも好きなだけにぃ~~(泣)

最後に、ドロロの絵書き歌可愛い!!
筆なのもいいけど、甘い声で歌う草尾のボイスに微笑んでしまった~~。
4月から放送時間が金曜日の夕方18時~になるけど、やっぱりOPもEDも歌は一新するのかなぁ~~。
つか、カラオケの「ケロッとマーチ」に絵を入れてくださぁい~~~っ!!!
スポンサーサイト
2005.03.12.Sat 17:09 | ケロロ軍曹 | trackback(0) | comment(2)
<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。