FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
1-2で負けちゃったよ…(涙)

なんだかな~~。
ガチガチっつーか、全く動けてないじゃんか!!
こちとら体調悪いのにサッカーを全く知らない友達とTV観戦していたワケですけど、なっちゃいないってばよ!!!(激怒)

大体さー、なんだって中田なんだ???
中田が悪いとは一概には言えないけどさー、暫く代表に召集もされてなくて、他のメンバーとの実戦が少ないのに、参加した途端のスタメンって有り得なくない??
しかも!! 後半になって小笠原入れるのはいいけどさ・・・なんて中田との交替じゃなくて小野なんだ~~???
小野は次の試合に出れないんだから、この試合くらいバッチリ90分やり切らせればいいじゃんよ!? 別に疲れ果てて脚が動けないってワケじゃなかったじゃん!!!

まあね~、ジーコの召集方法・交替については監督に就任してから、ずーっと物申すことばっかりですよ・・・(呆)
ハーフタイムじゃ絶対に替えて来ない不思議~~!!
明らかに不調をアピールする選手を交替させない不思議~~!!!
前回は「救世主」と呼ばれた大黒だって、「え~、あれをもう一度再現しろったって無理な話っスよ!!」って内心思っていたに違いないよ~~。前回はビギナーズラックじゃないけど、プレッシャーが無いから(誰もどうせ期待してねーよ的な)できたような感もねーですかい??

まー、文句を言ったらキリがないけどさ。
DFだってズルズルだったし、中盤だってミスキックにカットできないダメダメっぷりも発揮したしさ、高原いるのに高いボールを全く出さなかったり、サイドチェンジをほとんどしなかったり・・・って言い始めたらお経みたいになっちゃうよ~~!!!
「あ、今のはいいよ!!」って期待すると、すーぐに相手ボールになっちゃうんだからさ。

ポテンシャルは日本のが上ですよ・・・。
―――はぁ?? 松木やキャプテンwは単語の意味知ってて言ってンの~~??
友達いるからBS見れる自室じゃないんで、テレ朝観戦だったんだけど、解説も実況も、試合の後の川淵もなんなんだよ・・・(呆)
中田を攻めるものは誰もいないしね・・・なんでだろね・・・。

相変わらず、日本人特有のガラスのハートで緊張しちゃったトコとか、いつもの実力が本番で出ないのも、そのポテンシャルから差し引いてやってよ(怒)
なんでもない時に凄い実力があったって、肝心なとこで発揮できなかったらしょーがねーだろが・・・(呆) 今花開かないでいつ開くんだよ・・・。

ともあれ、今回のヒットは久々に代表に復帰した柳沢かな~と。元々、我は鈴木よりも柳沢使えって思っていたタイプなんで、問題ないです(笑)
ただ、もうちっと早め(後半最初からとか)に出すべきだったんじゃないかなーって気するよな~~。

次はバーレーンでしょ?
すっごい強いってゆーやんか。北朝鮮にも勝っちゃってさ~。最近、メキメキとランクを上げている勢いのあるチームだけに、かなーりヤバ目ですよ。
まだまだホームの試合をいっぱい残しているとはいえ、元々日本ってホームだからって強い国じゃないからさ~~。
どっちにしても、負け試合ほど腹立つものはねーのよ(怒) イライラして眠れないので、ブチまかせてもらいました☆

しっかし、ブログでスポーツネタは初めてじゃん(笑)
すごい関係ないけど、現在のオランダ代表監督は我が大好きなマルコ・ファン・バステンなんですよ~~。
未だにマルコ以上に好きな選手ができない我だけに、ついついそっちの結果がきになっちゃうのは御愛嬌(笑)

ドイツ大会にオランダがこのまま出れるとしたら、ただですらオレンジ贔屓な我が、日本そっちのけで応援してしまうのは仕方のないことなんだべな~~☆
(その前に日本が出れるかってことか・・・w)

あれれ?? もしかして韓国ボロ負け!?
スポンサーサイト
2005.03.26.Sat 02:14 | スポーツ | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。