FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
いや~~、分かっているのに見てて泣いてしまっただよ、我・・・(照)

今回は「さよならドラえもん」でしたな~(笑)
なるほども移動時期にこれを持ってくるのはナイスセレクションであります!!
そして冬樹ファンの我には「冬樹くん、めっちゃ可愛い過ぎるってばぁ~~v」って回で良かったよう!!!
ケロロが帰る最後の最後になって、「冬樹殿~~~(涙)」ってなるトコには我も涙じゃった・・・確かにあんなに理解してくれる親友(冬樹)との別れは辛いわい~~。どうせ記憶を消すんだからって、面と面を会わせてお別れなんて言えないよね・・・。でも、涙ながらに「軍曹ー!! 行かないでよ、軍曹!! 僕たち親友じゃないかぁ~~ッ!!!」って叫ぶ続ける冬樹くんは見たかったかも知れない・・・ピュアな少年の涙ってそそるわぁ~~v(変態かよ…我)

でもさー、軍曹の侵略マニュアルって、ろくなこと書いて無いな・・・。生徒手帳の注意書きみたいのばっかだしさ。あんなに分厚くて漬け物石として使っていたってことは、あれはそーとー臭いはずですよ!!! 夏美が取り上げて、冬樹くんのお情けで軍曹のもとに戻った時は「あーあ」とか思ったけど、内容知ったら渡しててもいいんだ・・・ソレ(汗)ってな☆

しっかし、あの24時間でお別れって状態はそれぞれ個性が出ますわな・・・。
静かに焼き芋を作るギロロと対照的なのがタママ!! なんだよ、あの菓子の多さは!! しかも西沢家には似合わない駄菓子の数々!! 「まだまだ食べてないお菓子がいっぱいあるですぅ~~」ってのは酷すぎる・・・。
それでも、寝ている桃華に「ボクがいなくても・・・」ってのはまんま「さよならドラえもん」だったな。これで桃華が夜の公園で冬樹に何度も告白したらまんまだけども~~、よくよく考えたらタママは桃華の恋になーんにも協力したことなかったやん・・・(呆)
ドロロのお別れがステキに見えたのって、そーゆータママの最後まで被っていたネコのせいもあると思うわ~~。

・・・で、なんでクルルの作ったデリ装置、消去のボタンがMONO消しゴムなんだ?? バックアップメモリが鉛筆だし・・・これって消去(消しゴム)&書き込み(鉛筆)ってことか?? 全く、コジャレなんぞしよってからに~~。原作ではちゃんとCD-ROMだったのにね~(笑)
それでも、原作では冬樹の記憶が戻るよりも、バックアップのが早かったんだけど、アニメでは「愛はなによりも尊い」ってことなんだべか、冬樹くんは自力で記憶を再構築して、地下でガンプラを発見し、アンチバリアーを見破って軍曹を見つけてしまいました!! なんともすごいオカルト魂ですよ~~ッ!!!
―――つっても、我はもうその時も泣いていたんですが(笑)

まー、こーゆー涙をそそるネタをして、次回からはお引っ越し~~♪ 「してやられた感」がなくもないけどもそれでもケロロは大好きーってことで許す!!
つか、今までのオールキャラとか出てギャーギャー言うよりもずっといいもんなぁ~。
さてさて、毎週金曜日の夕方6時からに移動でありまーす☆
逆に我的には忙しい時間帯で、今よりも予約率が増えそうだけど、放送地域が増えるのはいいよね~vv
もっともっとペコポンがケロロだらけになればいいのにぃ~~v
スポンサーサイト
2005.03.26.Sat 15:57 | ケロロ軍曹 | trackback(4) | comment(0)
<< 2017.07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。