FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
雨凄かったね~~(涙)
でーも、ビニール袋を庇うようにして買って参りましたよ、早売り~~vv
またしてもjoeの身勝手な感想をおっ始めます・・・。

●ブリザードアクセル
ぶはははは!! スゲーですよ、スゲー「ボレロ」ですよ!!
あんな「ボレロ」は見たことないよね~☆ それでも吹雪の動作と表情から、ヤツが何を表現したいのかってことはしっかり花音に伝わってて良いですよ。
そうなんだなー、花音は固執しちゃってたんだよね、「ボレロ」はこうあるべきって感じで。吹雪の自由な形を見たら、そんなの「自分なりの方法があるじゃないの」って思わされたってことだわい。
んで、花音はフギャーをすることになったけど、雷造はいつから始めるんだろねぇ~。また続きが気になるわい!!

●見上げてごらん
上がり症の富士丸と初心者の了のチームは、名門テニス部の入部をかけてワンセットマッチ中~~。
やっとどうにかできるサーブが了に回って来たけど、ダブルフォルトを連発でヤバ~な時に、隣のお手本を見てすぐにコツを掴むなんて天才じゃないですか☆
まあ、テニス漫画でしょっぱなから門前払いはないのは解ってるけど、早く入部しててテニスを技術を身に付けて欲しいなぁ~。草場センセの描く試合がどんなのか早くみたいのだvv
ところで、ドレッドヘアの早坂。中学出たばかりであのヘアはないだろ・・・中学時代からロン毛ってことだべ? 帰国子女だってことを仮定してみても、あんなサングラスまでしているし・・・奔放な校風だとしてもあり得ませんよ!!!

●WildLife
はい~~☆ またしても鉄生マジックですよ~~(笑)
確かに大学病院とR.E.D.ではなにもかもが違うよね。R.E.D.って患畜が第一で、自分の専門外のエキスパートに頼むことは普通だってちゃんと解ってるじゃない。
内科だ外科だ、自分とこ以外は信用できないとか・・・それに自分の保身とか混じって、ドロドロした爛れた内部関係がおぞましいよ。
まー、ポケーとなーんにも考えない鉄生だから、自分を刺の鎧で覆った人を自然の形に戻せるんだろうな~~。(にしても出来過ぎ!!w)
来週は陵刀の大学での活動が明らかに・・・しっ、知りたい!!!

●史上最強の弟子 ケンイチ
やっぱり・・・しょーもない理由だった(涙)
こんなに周りを巻き込んで、怪我人続出の地獄絵図になっているのに・・・発端がバッヂ・・・しかもあのダサいバッヂ・・・(呆)
ハーミットとかには申し訳ないと言うか・・・(呆)
んでも、本気モードを更に超えたケンイチは凄い!!

●焼き立て!! ジャぱん
もうなにも言うまい・・・。
和馬のパンは旨いに違いないんだから・・・。
なぜ、マツケンが河内は肩車するのに、ネチネチと月乃を虐めるように肩車はしてやらないのかとか・・・
夥しい数の島耕作出して「やっちゃった~」と思う以上に、島さんというブサ子さんと養子入籍した黒柳のリアクションも・・・もう我には語ることなんてできないっス(涙)

●クロザクロ
ほほーう、幹人クン自体が強くならないといかんだろーなー・・・とは思っていたものの、こー来ますかとね。我は相変らずあのパンダちゃんが異様に気になるんだけど(戦闘体勢に入った時のポーズとかw)、双子ちゃんもなかなか強そうで戦いっぷり見てみたいわぅ。
竜流煉窟で5つの試練!! う~ん、ヒーロー漫画の定番っぽくなって来ましたが・・・嫌いでないよ(笑)
幹人くん、強くなっても優しい子でいて欲しい~~。

●兄ふんじゃった
ブラコンもここまでくれば嫌がらせだろ・・・。しかもなぜに「今、光合成が似合う男!」なのかも、植物委員なのかも解らない・・・。
まあ、唐突なのがこの漫画のオススメ処でもあるので、この際不条理は無視無視。
んでも、どうしても気になるんだけど、兄って学校の中でどんな存在なんだ?? 生徒も先生も兄に甘過ぎるというか、学校カーストでの頂点にいるやん・・・

●思春期刑事ミノル小林
ミノルのパパ、ツモル(初めてフルネームを知ったw)のフレッシュ時代の話。
息子と娘のハイパーバカなとこってやっぱりパパに似たんだね。我としては新人時代よりも、バカな子を2人も産んだ妻の存在がすっげーー気になるんだよ!!! そのうちやってくれるかなぁ~~。



んで、ここからはWJの話。
って言うか立ち読みした「NARUTO」の話です・・・
ネッ…、ネジかっこ良すぎ~~~っ!!! COOLって文字が似合う大人じゃないですか~~っ!!!
あんなにステキに成長していたなんて、あたしゃ本当に感激だよ!!! 金も払ってないWJの誌面に、だら~~ってヨダレを垂らすとこだったよ・・・危ない危ない(感涙)
はぁ~、やっぱりいいわぁ・・・大人の魅力だわぁ・・・スラリと背も高くなって、一段と落ち着いた感じで・・・たっ、堪らん!!! この興奮はR.E.D.で注射の1本でも打ってもらわんと納まらないですよぅ~~~!!!

・・・・コホンッ☆
次のサンデー時には「うえきの法則」のアニメが始まってんだなーと、最後はサンデーで締めくくるとしよっとv
2005.03.28.Mon 23:55 | サンデー感想 | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
