FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
ガガガSPなのか・・・(苦笑)
前のOPのがずっと良かったなぁ~~(ぼそり) なんか、可愛らしさが一気になくなって、騒がしさだけって感じがするにょ~~。
つーか、下手は下手なりにEDの小川直也の方がイイと思ってしまった我って失格・・・??

まー、お引っ越ししての初回で、今まで見てない人に解りやすい内容で・・・ってのがバレバレの、説明臭プンプンの30分でしたなぁ~~

前半なんてモロ説明だよ・・・。
日向家とケロロの相関図を解りやすくレクチャーしてみたって感じやん? 
ケロボールの重要さもアピールし、ケロロを含んでの力関係も見せてるしな・・・うーん、もしかして3回くらいはこのパターン? 
んでも、我の好きな冬樹クンの「ボクたち友達だろう? 軍曹・・・」が見れたのは幸せ~。(流石にカエルも学習したみたいで効かなかったけどなw)
今後は原作無視のアニメオリジナルもわっさ~と入って来そうだねv それはそれで楽しみだけども~♪

でーも、後半の「白馬の王子様大作戦」はステキでしたよ~~v
またしてもヤマトのパクりの桃華の電話も笑ったけど、タママのケロロの信頼を得つつも桃華とも上手くやりたいという、いかにも腹黒いタママにぴったりの二枚舌戦術!!!
冬樹くんの体力のなさと桃華とタママの二面性もアピールでききるという企画ですな・・・もしかして、まだ出てないギロロやドロロもじんわり間を空けて紹介して行こうって魂胆???
早く2人も出して欲しいですぅ~~~。


ま~、総額74億円もかけてこんな計画に乗る西沢家があまりにも眩しすぎて、我には緩い微笑みしか出ませんよ~(笑)
そして物凄い羨望・・・あー、我もアホみたいに費用かけてバカなことをやってみたいなぁ~~v
でも、いくら金をかけていいと言われても、あんなにバカデカい冬樹くんの肖像画と胸像とかはいらないでちゅ・・・

次回はまた冬樹くんの可愛いトコが見れそうで、冬樹くん可愛い病の我は幸せであります~~。
オカルトで我を忘れて興奮しているトコとか、「弟に欲しいぃ~」って思うけど、実際に弟だったら、やっぱり夏美みたいに「このオカルトオタク!!」って顎で使ってしまいそう・・・w

ともあれ、毎週金曜日の夕方が楽しくなるのは間違いないねv
スポンサーサイト
2005.04.01.Fri 23:48 | ケロロ軍曹 | trackback(2) | comment(4)
<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。