FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
なぜかスレッドテーマからBECKが消えてんですけど・・・? まあいいや、最終回でした~~(適当かよ!!)

一気に大更新でスマンですが、寝不足で「BECK」も予約録画・・・寝不足が続いたせいで、木曜日は偏頭痛に悩んだものです・・・(涙)
だから、せっかくの最終回のビデオを昨日の夜に見ましたよ、ワタクシ~~。

と、半ばjoeの生活の愚痴のようで申し訳ない。
話を「BECK」の最終回にしなくてはっ!!!

えーとですね・・・。
なんかさ、急ぎ過ぎって言うか、詰め込み過ぎじゃなかった・・・??

だってさ~、解散して再結成まで一週ですよ・・・(呆)
変に急ぐんだったら、解散した後でサクの転校の時の「バイトして金ためて戻って来る」って約束して、凛々しい姿で歩き出したコユキの姿で「完」でいい気がいるんは我だけでべか・・・。

平クンが参加していたバンド名も違うし、参加するのも早いし、アメリカツアーの発端であるコユキの伝言間違いもない・・・。しかも肝心のアメリカツアーなんて、真帆とスライドでコメントしあいってアータ・・・(涙)

詰 め 込 み 過 ぎ じ ゃ ~~~ っ (怒)

これってアレ?
「このアニメには続編はありませんよ」ってゆーアピール? アメリカツアーで完全消化させたってこと?? そりゃないべさ~~(涙) 

なんか、結構さ、BECKのアニメってユルユルな感じがよかったじゃん?
音楽とかも1コーラス流しちゃったり、真帆とのラブシーンもじっくり見せていたりして、沈黙と音のメリハリがあったと思うんだよね。
―――だのに、最終回の30分で雑誌の何ヶ月分をやっちゃったんだ~って思うと、なんとも複雑なんだわさ・・・。

まぁ~、全体的に見て、いい出来のアニメだったのは間違いない。音楽を主題にしたアニメではかなり本物に近いもので、音楽ファンを失望させない出来だったんじゃないかな?
今までの芸能モノのアニメって少女向けのミーハーなものが多かったし、しかもデビューした後の話が主だったもんねぇ…。

今後の続きは原作で楽しんで行こうと思いますよ~。
ナフレコードと契約した後のBECKがどうなったか・・・マガジンを読んでいない身としては、次のコミックスが待ち遠しいのだ★

さてさて、新スタートアニメを見まくるぞう!!!
余談ですが、「BECK」のED(初期)がカラオケに入っていたので歌ってみました。
・・・意外と歌い甲斐のない曲でした(涙)
音がガンガンはいってるから、聴く分にはいいんだけど、歌ってみるとテンポも意外と遅くてつまらんかったわ・・・。
スポンサーサイト
2005.04.02.Sat 00:39 | アニメ | trackback(0) | comment(0)
<< 2017.09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。