FC2Blog | RSS1.0 | ログイン | 投稿 

digit@l cowboy BLOGstyle

連日放送しているアニメの中から、ジョーの感想をアホのように語るブログ。 アニメ・漫画・映画・スポーツ・ゲーム…と興味はいっぱいv TB・コメント・無断リンクも大歓迎でありま~~す!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-)
天 使 湯 っ て な ん だ よ ~~~!!

アークエンジェルの内部って無駄な設備があるんだな・・・。
遊び心満載と言うか・・・お食事もバラエティに富んでいるみたいで、和食まで用意してんですか・・・。
なんだかな~~。平和であるはずのオーブにいたのに、かなーり前もってアークエンジェルの設備に力を入れていたようで・・・(笑)

さ~てさて、どうしてもキラとアークエンジェルの行動に納得行かないアスラン。
オーブ(地球軍)とミネルヴァ(プラント)の戦いはどうしても止められないのに、ノコノコと出て来たカガリにも物申すって感じで・・・。
「あんなバカなことをしているってのは、無知に違いない」とでも思ったのか、直接アークエンジェルに向かって、事の真意と現状を話し合いたいと、アスランは1人で降艦するんだけども~~。

先週からカメラで激写していたミリアリアと偶然にも再会し、キラとの対面のお膳立てを頼むのはいいんだけどさ・・・。

アスラン様・・・貴方、見張られてますよ?
ルナ・マリアが万全の装備で探偵のようにピッタリとアスランの同行を伺ってますよ。全く、フェイスの権限ってこんなに低いんか~~と嘆くとゆーか、タリアさんも大人気ないというか・・・かなり微妙です。
ただ、この密偵がルナ・マリアってあたり、個人的にアスランの女関係でも探ってんじゃないかと怪訝に思ってしまうのは我だけだろーか・・・
現に、ミーアが偽者で、本物のラクスがいるって知っちゃったしね~~。あーらら、またまたアスランに女難の相が(笑)

しかしアレだよね。
確かにデュランダル議長って腹に一物あるってゆーか、妙に含みのある人物ですよ。(あの美顔と美声についつい騙されがちですがね・・・)
こないだの戦いでキラが邪魔したことから抉じれたのも事実だし、あの現場で再び2人が相まみえたことも事実。そして被害者が出たのも事実なんだよね・・・
あの場にいながら、キラを止めることの出来なかったアスランも苦いだろうけど、あの場にザフトとしてアスランがいたことを知ったキラだって複雑ですよ(カガリもか)!!!

アスランの言いたいとこも解るけど、キラとしては、ラクス襲撃の件が解決しないかぎり、どこも信じられないで疑心暗鬼になっちゃうのは仕方ないことだべ?
地球側にラクスを討つ目的が見当たらないし(姿を消しいてる段階でプラント人民の昂揚には痛手だしね~)、替え玉まで使って民衆を操る姿はやっぱり議長怪しいっスよ・・・うん。

アスランとしては寝耳に水のラクスの危機に、「はあ?」って感じだよな。
つか、親友の間違いと無知を正しに来て、知らないことを言われてキョトン・・・と言うべきか。互いに持っていた情報を合わせてみても、どうしてもパズルは完成しないって感じ。
むむむむ、こりは難しいですぞ~~~!!!

そりでも、我はキラタンは間違ってないよ!! と、心でエールを送りますよ~~。
まだ方法は解らないだろうけど、フリーダムとアークエンジェルは時代の(戦いへの)流れに乗っていないのが良いことだと思うもんよ。
誰が正しくて、誰が間違っていて、誰が誰を騙しているのか・・・それが全く解らない今ではなんにもできないよ~~う。

しかし、今週ってレイがメインじゃなかったんね・・・(涙)
ハイネの死すら、シンは絶好調に「あいつらがそもそも邪魔しなかったら・・・」とお得意の恨みを増幅させているよな~~。だから、本来だったら憎むのは本物の敵であるステラだっての~~~!!
レイは何か調べたものをタリアに報告していたけど、あれってなに?? 廃施設の偵察に行ったものの、研究施設でのあの変貌振り・・・まあ、ネオと関係あるだろう彼だから、種のフラガのようにアレでないかと思われますが・・・(含み過ぎw)
どっちにしろ、今週はレイ祭?!…と期待していた我だけに、「大事なことはみんな来週に持ち越しかよーっ!!!」と絶叫しましたよ~~。

あ、再び天使湯に戻るけど・・・ラクスのあの髪型ってどうやればできんだ?? 真似はしたくないけど、一瞬、自分の髪の毛で実験しちゃったよ・・・(できませんでした)
スポンサーサイト
2005.04.02.Sat 19:18 | ガンダム系 | trackback(2) | comment(0)
<< 2017.05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ENTRIES
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACKS
LINKS
PROFILE

joe
【生息地】
ペコポンの日本、東京に滞在中。

【生態】
漫画・音楽・アニメ・映画・スポーツが好きなペコポン人。噛み付きませんが毒は吐きますヨ~。
楽しいことがトコトン大好きv 欲望にはどこまでも忠実でありま~す!!
どちらかと言うと「乙女心」ってヤツが全く理解出来ていません。

【餌】
スイーツ(チョコ&ケーキ)と寿司、イタリアンとフレンチはコースで食べたい派。最近はスペイン料理に心を奪われている…

【特徴】
独りで勝手にハマッて友達等に布教(熱弁)しるのが悪い癖…みたいっスよ。
理性のブレーキ部分が脆弱で、ついつい散財してしょーもないコレクションが半端に溜まってるらしい。

【弱点】
色男&金髪&かっこいい&影のある男&誠意がある&遂行力のあるイイ男にすっっごく弱い。

【嫌い】
煙草とバカと非常識。虫全般と不味い御飯。緑茶。

【コメント】
なんか、我はどうもブログが長文で、右部分(こっち側ね、こっち)が異様に余るんだよねぇ…。貧乏性だからスペース空いているとどうも落ち着かんわ~ってコトで、意味もなくプロフィールをダラダラと書いてみたヨw
しっかし、こんなに長文なブログでいいんだろうか…でも知らない間にずんずんと長文で語っちゃうんだよ。まあ、長い時は「面白くてjoeの思い入れたっぷり」ってことなんで、推薦基準になってるカモ??
ともあれ、このブログは暇な人だけ読んでくだされば結構ですだ~。
コメントは有り難く頂戴しますが、誹謗中傷や殺傷力のある悪意コメントはIP保管で削除するっス(アク禁もするヨ)。はいはい、ごめんなさいよ~。

********************
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。